【ひろゆき】ひろゆきから愛を感じ始めたヤバい視聴者。さすがのひろゆきも若干引いてしまうが何とか対処する【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 ひろゆきは「愛」ですよね? 1:17 ひろゆきは社会を良くしたい? ☆おすすめ☆ 中央大学に入ってる人は無能です。自分の母校まで敵にするひろゆき …

source

「【ひろゆき】ひろゆきから愛を感じ始めたヤバい視聴者。さすがのひろゆきも若干引いてしまうが何とか対処する【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    こんにちは、ビジネス協力を受け入れますか?

  2. より:

    子供を授かると心境の変化もあるんでしょうw

  3. より:

    だんだん人の心を獲得して行っている様に思う。
    子育てしているのかな?

  4. より:

    冒頭めんどくせーやつだ笑

  5. より:

    「愛」と書いて「ひろゆき」と読む

  6. より:

    違うよ、一回の放送で3回ひげおやじの悪口言ってるよ てコメント流れててわろた

  7. より:

    スパチャってかなり長い文を投稿できるんですね

  8. より:

    ひろゆきの愛❤️は草

  9. より:

    全てを語れる男、ひろゆきってほんとに話すの上手…

  10. より:

    褒められるのが何より嫌いなひろゆきらしい否定の仕方だなw

  11. より:

    一文ずつ否定していくの草

  12. より:

    10万再生までに見れた人は

  13. より:

    光の速さで「違います」とか「いいえ」言うのすき

  14. より:

    〇〇を「感想」だと予想

  15. より:

    ひげおやじ、めちゃくちゃ被害受けてて草

  16. より:

    所詮人間は話聞いてもほぼ全部わすれるので仮にこの瞬間に半数くらい理解したとしても
    基本ほぼ全員わすれるので意味ないですよね(*´▽`*)w
    とはいえ脳のデータべースの深いところに知識が行く可能性を信じて何度も見ます(`・ω・´)w

  17. より:

    10万再生行く前に見れた猛者

  18. より:

    0:10
    視聴者「ひろゆきさんって愛ですよね✨」
    ひろゆき「違います(即答)」

  19. より:

    0:13秒速否定してて草

  20. より:

    ツンデレかよ
    ひろゆきかわいいな

コメントを残す