【ひろゆき】ひろゆきと彼女というか奥さんというか細君との結婚式はどんな感じだったの?【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】ひろゆきと彼女というか奥さんというか細君との結婚式はどんな感じだったの?【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    ちゃんと幸せじゃん〜

  2. より:

    ひろゆきが結婚式やってるって聞いたら誰だって行くと思う

  3. より:

    スーツひろゆきカッコいいじゃねぇかよ ちくしょう

  4. より:

    写真がマジでクロロにしか見えなくて草

  5. より:

    1:22 何この静止画www

  6. より:

    祝福に人数なんか関係ないですよ‼って私は思います。

  7. より:

    なんで、イヤホンつけてるの?

  8. より:

    毎度毎度写真が発掘されるの草

  9. より:

    罵倒してくださいってwww
    なんかひろゆきのリスナーってMが多い気がする

  10. より:

    ひろゆきのどこを機にいったんだろw

  11. より:

    サムネの写真最高にカッコいいね

  12. より:

    ひろゆきの結婚式行きたかったな

  13. より:

    ひろゆき「電話かけてくる奴嫌いなんすよね。なに僕の時間勝手に奪おうとしてるの?って感じで」

    奥さんからの電話「プルルルル」

    ひろゆき「あ、ちょっとすみません」パチパチ

  14. より:

    0:52 結婚式の写真、ひろゆきの顔めっちゃ緊張しててカワイイwww

  15. より:

    最後奥さんに呼ばれたの?笑
    いいなぁ写真素敵
    そうですかそうですかってやってくれないもん

  16. より:

    1:04 言われるがままに
    コスプレ的なことをしたんですけどw

    まぁ新郎新婦の衣装は
    確かに非日常な格好だけど
    コスプレって…www

  17. より:

    細君スタイルよすぎんか。
    顔よくて、お金持ってると恵まれるよな、、、
    俺もがんばるかぁ、、、

  18. より:

    結婚に関しての話で「罵倒をしていただけないでしょうか?」は本当に草

  19. より:

    結婚式で舞い上がりすぎて質問内容が意味不になってるの草

  20. より:

    サムネ可愛い

  21. より:

    勝手に友達が来たとか見栄張るなよ
    てか童貞感すらあるのにキスには慣れてる感じなんだな
    アメリカ留学のおかげなのか

  22. より:

    どんなベロチューの仕方してんだ

  23. より:

    キスの仕方がモテる男のそれ

  24. より:

    この人見てると
    1人の女性を愛し続ける姿って
    カッコイイなって思う。
    幸せすぎるの顔みたら分かるし。

  25. より:

    結婚式衣装をコスプレみたいなの!とはなんぞやwww

  26. より:

    言ってくださいませんか、じゃなくて喉仏を振るわせてください、という言い回しをする方がなんとも言えぬ趣があってなんか好きだな

  27. より:

    この後、何時間経ってもひろゆきは帰っては来ず、最後の配信になったと言う。

    信じるか我慢汁かはあなた次第です。

  28. より:

    結婚式コスプレ扱いなの笑う

  29. より:

    何回見ても奥さんからの電話きたときめっちゃ嬉しそうにしてておもしろい

  30. より:

    結婚式あげないで写真撮るのが理想だからそれにいいよって付き合ってくれるひろゆきさんみたいな旦那さんが欲しいです。

コメントを残す