【ひろゆき】あなたには2つの選択肢があります。このどちらかを選んで下さい【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき …

source

「【ひろゆき】あなたには2つの選択肢があります。このどちらかを選んで下さい【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    パワハラ系って録音とか証拠に弱いよねwww
    追い詰められたら、今度は被害者面して泣く奴が多い

  2. より:

    黙ってサボりのカバーしたりキレられるのを
    恐れて我慢してるとどんどん頑張る人に
    仕事が集中してくるからね…。
    「コイツを敵に回すくらいなら真面目に仕事しよう」と思わせなければ…!

  3. より:

    先輩のレベルが低過ぎる

  4. より:

    自社の認定試験を.受けて先に.出世すれば勝ち組です。
    あと社内では..ICレコーダーは.
    8時間全て録音してます。

  5. より:

    せっかく携帯を持っているなら。外に出す出さないは自分の判断です。映像と音声は強い証拠になります(笑)

  6. より:

    仕事だりーとか言いつつも仕事終わらせるのが当然なんだけどね
    本当にやらなかったらただのバカだと思う
    しかもそれを指摘されて「おめーチクったのか!」なんて言ってくるとか
    恥ずかしいにも程があるわw

  7. より:

    当たり前だけど、録音するのはやっぱり強いよね。言い逃れ出来んもん。

  8. より:

    会社で毎日常に録音するようにしてから早く爆弾発言してくれないかなって 怒られるのにワクワクしちゃうww

  9. より:

    仕事をしない人を働かせるには、働かせるしかない。

  10. より:

    上司に立ち会ってもらう形で、先輩に直接言ってみるのもアリかもしれない。
    上司としても、サボりの擁護はさすがに出来ないと分かってるみたいだから、二人がかりで抑圧してくることは無いはず。
    まあ処世術としては一緒にサボる方が良いけどね。長い物には巻かれろ。並行して、真剣に働けそうな会社を探せば良い。

  11. より:

    後者の方が面白そう

  12. より:

    感想 サボった上で録音して、そのまま労基に直行。

  13. より:

    頭に鉛玉ぶち込めばどんな上司も黙りますよ

  14. より:

    第3の選択肢「ころす」

  15. より:

    一緒にさぼるの1票!
    最初クラブハウスの失敗の字幕になってますね♪

  16. より:

    「直接言え」って逆切れされたことも全部上司に報告してやれ

    何故ならこの手の揉め事って基本上司は、「仲良くやれ」と注意するんだが注意されもアホってつかかって来るのでまた上司とアホでバトらせる事ができますからね

    上手く行けばアホは、アホなので「こんな職場!辞めてやる!!」って辞めてきますよ

  17. より:

    なんだろう働いてもらっていいですか?

  18. より:

    そういう奴は何したって同じだよぉ(笑)
    真に受けない,表面上だけで相手にしない のが効果的(笑)

  19. より:

    蟹工船労働者
    「サボっていいんすか?」

  20. より:

    2

  21. より:

コメントを残す