【ひろゆき】※このブランド以外は生き残れません※ これがファッション業界の現実です【 切り抜き 2ちゃんねる 思考】



0:00 ファッション業界の実態 0:57 ZARAに勝てない 1:40 ユニクロの優位性 【ひろゆき関連書籍】 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】※このブランド以外は生き残れません※ これがファッション業界の現実です【 切り抜き 2ちゃんねる 思考】」への28件のフィードバック

  1. より:

    ユニクロはザ日本人体型では無いので全く似合いません、残念です。

  2. より:

    昔はユニクロ着てるとバカにされてたのにな。

  3. より:

    ユニクロで働いてる人達が売上貢献してるから
    生き残ることができるのじゃ?
    ってくらい働いてると買わされるらしい

  4. より:

    ZOZOのオーダーメイドスーツは結構残ると思ってる。

  5. より:

    みんながユニクロを
    着たら、昔の共産主義国と
    同じ。

    皆が人民服を着ている。

  6. より:

    最近UNIQLOしか着てない…

  7. より:

    ユニクロでしか、服買ってないのにユニクロは、残ってくれないと困る

  8. より:

    ワークマンで服買ってる俺には関係ない話だな。

  9. より:

    ZARAの質は悪いぞw嘘つくなw

  10. より:

    ユニクロよりオフクロで

  11. より:

    僕はGUが大好きです

  12. より:

    そうなのよ、ユニクロは一種のインフラ。安定した品質とサイズの下着、部屋着を買う場所。もうそれに特化したら?
    下着とか部屋着以外は、デザインがとにかくひどくて、安っぽさが売りなのか?てくらいに安っぽいから絶対買うことないわ。でも下着は最高

  13. より:

    ユニクロ本当にあそこがどれだけブラックな会社か皆んな分かってない。
    働いたこともないのにユニクロで働いたら良いとか言わない方が良い
    あそこは本当に人も物も最悪。

  14. より:

    アパレル業界はコロナ禍でより一層苦しいでしょうね。在宅勤務が定着しアウターの需要も縮小しています。
    私なら低賃金でこき使われる食品やアパレルといったB To C業界に入らない。

  15. より:

    ZARAって人気ありますね

  16. より:

    ケイン・コスギ

  17. より:

    ファッションセンターしまむら。

  18. より:

    ユニクロはもう少し高くなってもいいから生地を厚くしてくれたらコスパ最高。

  19. より:

    センチュリー21は黄土色のジャケットしか売ってないだろ

  20. より:

    ユニクロはウイグル関係の問題で嫌いだから消えて欲しい

  21. より:

    そうなのかな?

  22. より:

    ZARAがなぜ売れないか?
    サイズ展開が狭過ぎるから色んな体型の人を客にできないからでしょうね。
    私は絶対買わないし、買っても無意味。

  23. より:

    ユニクロ愛してるほんとマジで

  24. より:

    ユニクロ良いけどブランドと思った事無い

  25. より:

    自分が働いてる近くにユニクロあったが店員はみんな病んでるように見えた

  26. より:

    ・・・と、いうことなので、大卒はもらっときましょ。

  27. より:

    mb見て丸パクリしただけだろ

  28. より:

    ZARAとFOREVER21つぶれるの⁉️そうなんだ

コメントを残す