【ひろゆき】なぜかこれ当たるんですよね…該当しない人1人しか見たことない。ひろゆきが35歳を超えた男に訪れる●●について話す【切り抜き/論破】



0:00 還暦の父親が面倒くさすぎる 1:27 35歳を超えた男98%○○説 2:13 ひろゆきは老害なのかもしれない ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしく …

source

「【ひろゆき】なぜかこれ当たるんですよね…該当しない人1人しか見たことない。ひろゆきが35歳を超えた男に訪れる●●について話す【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    98%ってお前の感想だよね

  2. より:

    頑固になるのは自分が正しいと思っているから。自分よりも年下を未熟な存在として勘違いするんだよね。
    これはおじさんだけではない。おばさんもまた同じ。

  3. より:

    頑張ろうな

  4. より:

    50.60で崩されるわけにはいかないんやろな。
    威厳を失った瞬間、会社にもいられないし家にもいられないんやろ。

  5. より:

    ネトウヨと保守云々は老化とは違うかな

    今まで反日メディアや日教組教育に晒されてきた年代の人たちが偏向に気づいただけだと思う

    ただ今まで許されていたことが突然時代の風潮に許されなくなってしまうというのは間違いないと思うわ

  6. より:

    ひろゆきの遅刻に関しては遅刻返しするしかないかなと思う
    ひろゆきより1時間ぐらいわざと遅刻して遅刻がいかに不愉快で迷惑な行為か自分で味わってもらう

  7. より:

    35超えると頑固になるのは長い人間の歴史で文明もない頃は35歳が寿命だったってなんか説だか論文高があったような。
    35になったときには子供も独り立ちして肉体も衰えて考え柔軟じゃなくなって死ぬっていう。
    ソースなんだったかな、、、。

  8. より:

    35歳を超えた男89%童貞説

  9. より:

    うちの父親はずっと頑固だったのに60歳からとても柔らかくなった

  10. より:

    男の人も更年期障害あってその関係らしいよ

  11. より:

    孫ができて性格変わる人は結構いますけどね

  12. より:

    みんなで懲戒請求ww

  13. より:

    多目的トレイ。どんなトレイなのか気になって今夜は寝れない。

  14. より:

    佐々木希を悲しませたやつは許さん笑

  15. より:

    訴えるのってほぼほぼ嫌がらせだもんなあ

  16. より:

    日本人は年齢問わずみなそうだと思うよ。特に女は。
    母親や姉を見てて思うけど四六時中テレビにかじりついて芸能人の言動を監視してモラル警察やってて楽しい?
    誰かに頭下げさせて留飲下げる人の気持ちがわかりませーん。

  17. より:

    レアと希有が混ざったのかな

  18. より:

    今回のリコールもゴミだったな

  19. より:

    悪口になると勢いがましていくひろゆき様にさすがの私も草ですわ。

  20. より:

    キヨタは許容範囲を超えたのか

  21. より:

    「突然拒絶」じゃなくそれまでのコツコツ積み上げた「我慢」が破綻してるだけじゃないのかな。
    ジジイ寸前のオヤジがガンコになるってのも「人生ここまできたら」という意地の部分が前面に出てきてるだけな気がする。
    早いヤツはそういうのが30代半ばで来るとか、ちと考えりゃわかるけど30代半ばって社会的地位が確立され始めるからね。

  22. より:

    50代以上いくと頑固度と言うかクズ感増しますね。(伝わるかどうか解らないけど)しゃべり方が変わるというか柔軟性がなくなる感じ。

コメントを残す