【ひろゆき】ねぇ堀江さん…。いつか分かりあえるその日まで僕は堀江さんを信じ続けますよ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】ねぇ堀江さん…。いつか分かりあえるその日まで僕は堀江さんを信じ続けますよ【切り抜き/論破】」への34件のフィードバック

  1. より:

    俺なんてコメントする度に怒られている
    。それでも指とか手のひら震えながらコメントしてるよ。

    読んだ誰かに元気になって欲しいから。

  2. より:

    野菜大好きな女の子と復縁してほしい

  3. より:

    どうかなぁ?ホリエモンはある意味イエスマンだけを集めて強圧を加えて粉飾決算(犯罪)させることでライブドアを黒字に見せかけてメディアで大々的に世間を騙して株売却で巨額資産を築いた人なので・・・・たった2年半の収監で数百億の資産を築けるなら大成功でしょう。ある意味この成功体験はイエスマンによってもたらされている。私には彼が変わるとは思えませんね。

  4. より:

    良かれと思っていっても、筋が通っていても批判すると嫌われるのマジだよな。ただ批判した相手を嫌うようなやつは、人間の器が小さいのだろうと思っている。

  5. より:

    感想 今の職場は「不可能」と判断しているのでサイドFIR55歳めざしてます。法律どおりに仕事しませんかと、提案して怒られる自治体なのでルーチンで時間が経つのを待ち、行政書士資格と5000千万円貯まったら喧嘩せずさよならです。

  6. より:

    イエスマンばかりを集めるのはマイナスになる・・。
    今頃気づいたの?
    だとしたら、その思考は変わらないよ。

  7. より:

    最近、ひろゆきって世間にこびてるから堀江さんマジでひろゆきのこと嫌いかもwマインドさんいつも切り抜き編集お疲れさまです。

  8. より:

    やっぱり、ひろゆきとホリエモンは
    お互い片思いじゃないか!

  9. より:

    好かれるのも嫌われるのも面倒臭いから人付き合いしてないです

  10. より:

    この人間関係論については至極共感

  11. より:

    零細自営業の身として、餃子屋さん事件の際には震撼としました。
    堀江さんのように影響力のある人に敵視されれば、たいていの零細事業者は潰されてしまいます。

    それだけに、ひろゆきさんが助けてくれた時には心底安堵いたしました。
    この動画で、餃子屋さんの為というより堀江さんの為だったのだとは理解しましたが、
    それでも感謝しております。
    ありがとうございます!!

  12. より:

    良かれと思っても、良くなかった訳だから一回素直に謝れよ。この後に及んで堀江が融通効かないって言いたいのかよ笑

  13. より:

    でもまぁ、餃子の件はひろゆきが支援してなかったらホリエモンの立場がもっとまずかったのは事実じゃない。
    ホリエモンはそこらへん気付いてない。

  14. より:

    最近のひろゆき変だよ。

  15. より:

    イエスマンを集めたら人生ダメになるよねと言う人間が一番イエスマン集めるってきっと大上老君が言ってた。
    知らんけど。

  16. より:

    父は言った「友は近くに 敵はより近くにおけと」ゴッドファーザーより

  17. より:

    皮肉を言ってディスってるだけにしか聞こえないけどね。性格悪くてわざと言ってるのか悪意がなくて言ってるのかはどっちもありそうだけど。

  18. より:

    嫌われるのが嫌だからその人にとってのいい人を演じるのってすごく疲れるし
    結局うわべだけの付き合いしかできないんですよ
    別にどう思われてもいいやぐらいの気持ちで接した方が、本当の意味での親友が見つかるし、合わない人に無理に合わせなくていいから気持ちも楽なんですよね

  19. より:

    将来的に理解したとしても
    堀江さんは自分に都合良いようにしか
    言わないような気がします!

  20. より:

    ホリエモンはもう許してる思う

  21. より:

    ひろゆきさん。相変わらず良い事を言ってくれますな。
    ひろゆきさんが日本の国会議員になってくれたら色々と論破してくれそう。

  22. より:

    真剣に考えてみたんです。さすがに世界の怪獣大戦争には参加できないので置き換えて考えてみました。結論はフランス怪獣が歩み寄りを見せたのは正直凄すぎると言うか自分なら難しいです。フランス怪獣はきっと今回とても深く考えて日本怪獣として他人事とは言え義をもって取り得る最善策を惜しみなく発揮してるはずです。自分に降り掛かった火の粉なら放置しとくかもしれませんが相手はあの宇宙怪獣ですから上下関係なども忘れて丁寧に火消しをしたと思うんです。してあげたから感謝しろよ!なんて性格では無いので普段なら絶対にしませんが信頼関係と義務感と尊敬は本人しかわからないので推測 あとは理由は尊徳感情でもなく相手のことを心配する気持ちのみで行動した結果想定外の宇宙怪獣に嫌われてしまったのでわ?が起きました。 とまあプロファイリングをしたのですが怪獣の気持ちは凡人には理解不能ですから失礼があれば無能と言って下さい。言われても少しテンションあがりますしか事実だから
    今回の日仏消火怪獣の心境。それは普通の精神では無いと言えなぜ?という疑問は頭を巡りますから普段からそうしてるあらゆる可能性をピンコーンピンコーンと考えてみるもやはり宇宙怪獣の人柄や実力を考えれば嫌われてしまうと言う結果にはならない。なるとしたら更年期とか精神的どうかなどと通常ではあり得ないイレギュラーをくみこまないと説明会がつかない。
    日仏怪獣は分析は日常の中で慣れた消去法なども使用するがもう一つの可能性として日仏怪獣の力も単なる良かれと思い最善を尽くした消火を攻撃と認識する過程でかならず起きるのは宇宙怪獣が誤解をしている可能性であるそれは誤解というか意図して攻撃をしてきたのか?と疑われる事を意味する。流石に無いぞ!なんてことだ wで腹立って。ありがた迷惑の主張ならガキ過ぎて話しするのも嫌だ、解決した後の報告に対する怒りなら建設的に話したり気をつかうのも時間の無駄である。そもそもの堀江さんなら最善などは当然理解していて何もせずにいる間に解決しつきたと言われたら内心どうとかの前に迷惑をかけた相手に対して礼を尽くすおとこだから動いたのに嫌われたってなんですか?ショックですよ 評価されなかったからじゃなくて堀江さんが変わった事に対するショックか単に自分が勘違いして買い被りしていたのか。もちろん答えはわからないけれど俺が原因だとは絶対に思わないし納得できる決定打がなければいつからそうでした?と思ってしまうでしょう マスクの着用を巡り騒ぎをおこしてやり合った弱者が店畳んだてなればつまらない記事を火種に好き放題コロナ禍のストレスの吐け口にされかねない。気をつけなければ周囲にも飛び火してしまう可能性があるのはビビリとかじゃなく事実ですよね?わからないならあとは付き合い程度でって事で!でもあと一歩は自分の思いとしてあなたを信じて譲歩します。事情があり考えがあるのは当然ですがこのケース褒めてくれとは思ってませんが立場が逆なら私はまずは礼をいい反省します。判断により時間をつくり解決してくれた事に感謝します。現時点での確かな事は有り難くうけさせていただく。どうしてキレたかわかれっていわれてもわからないからきにさわったなら理由を聞かせてよ納得したら謝るし本当に善意しかないから考えてもわからないのね
    お互いに友達じゃないからある程度かを書くや感性にも気を遣ってはいても普通の範囲で収まる普通の話だとおもいます。

    余計なこと言いますけど なんでマスク着用にに口論にまで?店主のたいどがやばかったあては?無いなら普通は喧嘩になりませんしマスクは着用しますよね?時期てきに進んで着用しますよね?だから少し心配しています。イライラするとかあればそれも打ち明けて下さいね仲直りの提案とかんじますか?さいしょからこちらは仲間意識はあります。今もとうぜん! 
    気持ちは素直につたえました。腹立つより今回はなんか不安で 勘弁して下さいよ
    見てのとおり一貫していますから急に人が変わることはありませんし気に触ればそのばでいまのなに?と言ってください
    考えてもわからないのにはなれていないですからたのみますよ   

    なんか起きてるのかも身体や心
    心は無いかな めんたるのはんぶんはめんたるでできてるらしいから もうろくしたかな?

  23. より:

    あと40年生きる保証はないぞ!
    ひろゆきは生きるかもしれないが、ホリエモンはあの肉体では難しくない?

  24. より:

    いつか分かってくれたら、理解してくれるのではないでしょうか。

  25. より:

    いや餃子クラファンは好感度アップの禁じ手ですから、あの状況的にはホリエモンに譲るか見送るでしょ?友達だったら。美味しいところだけ横取りして国民感情(笑)に火に油注いで反応見て楽しんでおいて、何を言ってんだこいつは。薄情者は年取ってからが大変だよ。寄付だって税金対策だろ。次は前澤さんからカウンター食らうぞ。

  26. より:

    50コメwww

  27. より:

    ひょっとしたら、ジェイコム株事件の事?(´・ω・`)
    ( ・∀・「)あなたの価値一円ね?」←→( ・`ω・´)「ふざけんなこの~。」
    後に電通に行き渡った、忌まわしき株。
    冗談で済む問題ではなかった。

  28. より:

    まぁ一生根に持つタイプでは無いから40年もあればいつかはどうでも良くなってるでしょ!

  29. より:

    俺を嫌った奴が陰口を言ってるのを聞いた時「ま、所詮こんな奴だしこれに同意してるやつも同類だ」って嫌な考え方した自分に驚いたんだよね

  30. より:

    ホリエモン「好きじゃねーよ!」

  31. より:

    ひろゆきさん、昔からのお友達多いしね。そこがとても羨ましくて信用できる。

  32. より:

    編集アプリは何を使ってらっしゃるんですか??

  33. より:

    基本的に人間は一度強烈な嫌悪感を抱いた相手には滅多な事では印象を変えないと思う。
    ましてやホリエモンは年々老害傾向が強くなって頭が固くなっているみたいだし少なくとも生きているうちに和解する事はないだろう。

  34. より:

    好き勝手発言して好かれたいとは思わないけど嫌われたくも無いって欲張りだと思うが
    気に障る発言して嫌われる自覚あるならずっと黙っとけばいいと思うよ

コメントを残す