【ひろゆき】結婚したい女vs結婚する気のない男。すれ違う両者の考え。結婚する気のない両者の関係についてひろゆきが説明する【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 5年間付き合った彼に別れを告げられた 1:33 別れたくないが結婚もしたくない彼氏 ☆おすすめ☆ 仲直りできると信じてますよ、堀江さん。いつでも …

source

「【ひろゆき】結婚したい女vs結婚する気のない男。すれ違う両者の考え。結婚する気のない両者の関係についてひろゆきが説明する【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    僕は結婚は絶対にしたくないんで
    物や奢りで黙らせるわ確かに

  2. より:

    女の人も、なんでわからんのや?笑

    プレゼント渡す時点で相当ズレてるんだけど(^^;

  3. より:

    浮気した時にブランドバッグとかアクセサリーくれるってお友達が言っていましたか、それとは違いますか?旦那さんはお医者さんです。

  4. より:

    妹してしか見れないの時点で結婚する気無かったのでは。

  5. より:

    女性も「プレゼント貰えるからいいや」みたいな感じだったんでは⁇

  6. より:

    妹に見えるようになったら性的な感情もわかなくなると思う…

  7. より:

    「恋愛と結婚は別」と言う女もいます。
    もっと良い相手を見つけて結婚したい。
    今の相手はキープ、滑り止め。
    彼氏、彼女がいないのは格好悪い。
    そんな人達が沢山います。

  8. より:

    悪いのは大体女だから男は気に病むことない。

  9. より:

    妹にしか見れないも怪しい。
    口実ないけど別れたい人の苦し紛れの
    言い訳にしか聞こえない。

  10. より:

    結婚するつもりがないのならばそれは結局ストックでしかない。結婚してからだと結婚式とか子供作ったり、家買ったりとかするから別れづらいんだよね。

  11. より:

    最近登録者増える度にエロくなるアイコンのやつ多すぎな!

  12. より:

    実際しない方が今の世の中は幸せ

  13. より:

    うーん一理ある。

    いや100理ある

  14. より:

    ケンカしてプレゼントで誤魔化すとかバカにしてるだけ

  15. より:

    死体撃ちやんけ

  16. より:

    妹にプレゼントしまくって5年間何度も抱く男だと考えたらどうだろう。ヤベー奴にしか思えない。

  17. より:

    結婚するとは言ったが結婚するとは言っていない。

  18. より:

    有能だなー一番長期で1年しかもったことないですね!
    全部ふられました!こっちらからはふることないです!もったいないし(`・ω・´)w

  19. より:

    さらに追い討ちかけてて草

  20. より:

    喧嘩した時に必要なものはプレゼント
    じゃなくて話し合いだよね。

  21. より:

    いちゆき!

コメントを残す