【ひろゆき】コレコレの「望月める」真相がわかりました。炎上後、連絡が取れない望月める 家族がtwitterで報告。【切り抜き/論破】



コレコレの「望月める」真相について!炎上後、連絡が取れない望月める 家族がtwitterで報告。 毎日、10本投稿を目指して …

source

「【ひろゆき】コレコレの「望月める」真相がわかりました。炎上後、連絡が取れない望月める 家族がtwitterで報告。【切り抜き/論破】」への12件のフィードバック

  1. より:

    めるに手ぇ出すな。あとひろゆき動画を乱用するな

  2. より:

    私の嫌いな女
    なえなの 佐藤ノア みぽたぽた ふてこ 加藤乃愛 望月める 中町綾 まやりん 神楽ひなこ 私自身

    しかし、それは全て嘘です。

  3. より:

    サムネ、タイトル詐欺も大概にしろ

  4. より:

    これはヒドイ!!
    嘘のタイトルで視聴者を騙す、詐欺動画です!!!
    ひろゆき切り抜き動画は、金儲けが最大目的であり、
    平気で嘘がつける悪質な奴が作っているので、要注意!

  5. より:

    これなんで低評価おおいの?

  6. より:

    ぜんぜんめるちゃん関係ないじゃん

  7. より:

    ヒロロ?

  8. より:

    なんか本日も中日の門倉コーチとかいう人が行方不明になったらしい

  9. より:

    詳しくないから間違ってたら申し訳ないけど、モデルプレスのソースもTwitterとかだから結果曖昧なんじゃないっけ?

  10. より:

    炎上したんですか?

  11. より:

    こういうのって本当に胸糞悪い

  12. より:

    身内が行方不明になっても正気でいられるもんなんだろうか、結構ドライなんだな人間って

コメントを残す