【ひろゆき】カジサック登場!西野さんを語るコラボを約束するひろゆき【切り抜き/論破】



カジサック(キングコング梶原雄太)さんがスパチャにて降臨した回です。キンコン西野亮廣さんも愛されてますねw カジサック KAJISAC …

source

「【ひろゆき】カジサック登場!西野さんを語るコラボを約束するひろゆき【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    芸能界で通用しなかった梶原ディスりまくって欲しい

  2. より:

    でも最初は毎日キングコングでやってなかった??

  3. より:

    ひろゆきのリアルタイムで見てカジサックの動画見たけど、おもろかったなぁ〜
    他の動画がつまんないから解除したけどww

  4. より:

    カジサックさんも優秀だけど
    それ以上に優秀なひろゆきさん・・・w

  5. より:

    めっちゃニッコニコw

  6. より:

    ひろゆきさんとカジサックさん異色コラボ!楽しみです!

  7. より:

    ひろゆきは西野の悪口を言ってるとき、
    めちゃくちゃ輝いてる

  8. より:

    草なぎ剛はどこから出てきたのか
    そしてどこへ行くのか

  9. より:

    普通のキングコング梶原だと
    バンバン下ねた言うから
    ギャップまぁまぁあるw

  10. より:

    話が面白くないのをキングコング(カジサック)のせいにするの好き

  11. より:

    よく深夜なのに切り抜いたなぁ…すご

  12. より:

    芸人さんがこぞってYouTuberになり売れているYouTuberにゴマをする世界を誰が予想しただろうか。

  13. より:

    ちゃんとキャラを考えるひろゆきの神対応

  14. より:

    カジサックさんが赤ジャージで、ひろゆきさんが黄色ジャージなら僕は青ジャージでよろしくお願い致しまーす(笑)

  15. より:

    ついさっきLIVEで聴いてたけどコレ早

  16. より:

    仕事早すぎません?笑
    凄すぎます。

コメントを残す