実はひろゆきはデジタル庁に応募していた!ひろゆきが改善したい接触アプリと税収システムについて【切り抜き/論破】



9月にデジタル庁発足! デジタル庁の権限を任されたら 接触アプリCOCOA スマホ決済 税収システム このチャンネルでは主にひろゆきさんの切り抜き動画を投稿しています …

source

「実はひろゆきはデジタル庁に応募していた!ひろゆきが改善したい接触アプリと税収システムについて【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    平井は無能はっきりワカンダ…

  2. より:

    COCOAはデジタル庁で改善するのがいいと思うけど、税収システム変えるとかは政治家になってやる方が早い気がする。

  3. より:

    テロップで代案てあったけど、対案じゃない? もしくはひろゆきさんは代替案と言いたかったのかな。

  4. より:

    知識や技術があるであろう ひろゆきからの応募を断るデジタル庁が、日本における IT の全てを物語っているかもしれない…

  5. より:

    日本の司法制度を無視するやつに国の仕事をやらせるわけねーだろうがw
    マジで言ってんのかこのKYモンスターはw

  6. より:

    そりゃ賠償金踏み倒した奴に税金から給料払ってるってなったら問題でしょw

  7. より:

    落とされた理由が政治家のじじい達が脱税以上のことをしてたり、利権を得てたりするからだろうな(´゚ω゚`)

  8. より:

    利権で金を抜く事しか考えてない自民党共はさっさと駆逐しないといけないよね。マトモなもの作れる技術はあるがそれに使う金を抜き過ぎるから定能力技術者しか使えないし運用コストもう無いのがココアの正体だからなー

  9. より:

    ちゃんと想定してリスクヘッジかけてくるの(笑)

  10. より:

    プロバイダー責任制限法ができる前のサイト管理者に対する不当な判決とはいえ、賠償を踏み倒したままにしてるんだからしょうがないよね。全部の件に控訴するのが正しいのかもしれないけど。

  11. より:

    落選してニッコリやったんやろか

  12. より:

    まあひろゆきは話聞いてる分には面白いけど、上司とか同僚にいたら嫌だわ

  13. より:

    個人的にはやって欲しかったな
    皆でひろゆきの粗探しするからびっくりするほど早く改善が望めるぞ

  14. より:

    へーそうだったのか
    正直ひろゆきなら任せてもいいと思うんだよね

  15. より:

    まあでもひろゆきが落選するのはわかるかもしれないw

  16. より:

    そりゃ公的機関に勤めたいんだったら裁判で受けた判決を履行した人じゃないと無理だろw
    ひろゆきがなれるとしたら公務員ではなく政治家で変えていくしかない

コメントを残す