【ひろゆき】本気で勝とうと思ったらまず●●してないですよ。僕はDaiGoさんのあの発言が最高に面白かったです【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】本気で勝とうと思ったらまず●●してないですよ。僕はDaiGoさんのあの発言が最高に面白かったです【切り抜き/論破】」への12件のフィードバック

  1. より:

    結局討論する気なくて草

  2. より:

    お互い負けを認めないからあれで良かったと思いますw

  3. より:

    ふたりともビビったんだろ。

  4. より:

    相手を論破したいなら相手にだけ話させればいい。ようは陣取り合戦だ。意見を述べればのべるほど自分の陣地は狭くなる。

  5. より:

    生放送でDaiGoのケツにカレーぶち込んでくれ

  6. より:

    うちの親もタバコの匂い嫌いなのにタバコ吸ってる。

  7. より:

    投稿者 変態糞論破おやじ()

  8. より:

    本当に頭の良い人同士が討論をすると正しい知識の発表会になる事が分かった。
    但し例外があって、どんなに頭の良い人でも論題がうん…(省略)

  9. より:

    Daigoはケツの穴にカレーを入れることが個人的に最良だと思ってる

  10. より:

    3:55 ここだよな、ここ。これを大事だと思えるかどうかでその人が他人のお話を聞けるかどうかがわかると思う。

  11. より:

    ☆の3番目意味不で草

  12. より:

    編集ミスってる?

コメントを残す