【ひろゆき】絶対にひろゆきに歌を歌わせたい視聴者VS絶対に歌を歌いたくないひろゆきの壮絶な戦い【切り抜き/論破】



0:00米津玄師のLemon歌ってください 1:08君が代歌ってください 1:41スピッツ歌ってください 1:48紅蓮の弓矢歌ってください 2:00オリジナルソング歌ってください 2:54 …

source

「【ひろゆき】絶対にひろゆきに歌を歌わせたい視聴者VS絶対に歌を歌いたくないひろゆきの壮絶な戦い【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    視聴者からyoutubeが包括契約でジャスラックに支払わくていいコメ無視してまでも、40過ぎたビールを飲みながら録画するおじさんは歌いたくないんだなと思いました。(彼女と言うか奥さんが聞いてるかもしれないから?w)

  2. より:

    突然のアクエリオンで声出して笑ったわ

  3. より:

    ウィキペディアで君が代の作者を調べて、著作権フリーだという説明も込みでお願いしろよw

  4. より:

    なんだろう、これお前歌えやって嫌いって言ってもらっていいですかww

  5. より:

    配信でかえるのうた歌ってるから
    カエルの歌ならいけるんじゃないかwwww?

  6. より:

    1:51
    オペラ調に謎のこだわり

  7. より:

    何回JASRAC言うねん

  8. より:

    うたってるひろゆきさんかっこいいけど
    やっぱ後々ネタにされるのいやなのかしら(*´▽`*)w

  9. より:

    ???「ひろゆきさんはあややとぅーやをどう発音しますか?さすがにあややとぅーやはやり過ぎですよね?」

  10. より:

    誰か適当に歌作ってそれ歌わせろよ。

  11. より:

    さっさと歌えよ

  12. より:

    理になってる屁理屈で笑うwww

  13. より:

    ハッピーバースデーとか君が代とかの話、どのタイミングで知るんだよそんな知識www

  14. より:

    面白いっす

  15. より:

    JASRACって伴奏も込みじゃないとお金払わなくても良いんじゃないの?

  16. より:

    ???「激走〜爆走〜team2ch〜♪」

  17. より:

    顎に砂鉄コメわろたwwwwwwwwwwww

  18. より:

    いつかひろゆきのためにJASRAC潰しそう。

  19. より:

    なんだろう、夜に駆けるのやめてもらっていいですか?

  20. より:

    ひげおやじに歌ってって要望したらすぐに歌ってくれそう

  21. より:

    いっそ1回歌枠開いてくれ。

  22. より:

    くそおもろい笑

コメントを残す