何かおかしくない?ジャニー喜多川の被害を謝罪したジュリー社長。彼女がジャニーさんの裏の顔を認めた真の目的は【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】



ジャニー喜多川の被害をカウアン・オカモトに謝罪した藤島ジュリー景子(現:ジャニーズ事務所社長)。彼女が突然ジャニー …

source

「何かおかしくない?ジャニー喜多川の被害を謝罪したジュリー社長。彼女がジャニーさんの裏の顔を認めた真の目的は【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】」への23件のフィードバック

  1. より:

    売れる子供がわかる才能があるんじゃなくて、自分の好みの少年を召し抱えて、それを押してゆくってだけのことでしょ。

    ジャニーズ事務所の後継者が才能のない経営者というけど、ジャニーがやった奥の手、つまり性的共犯者に子供を仕立てて言うこと聞かせるってゆうのをやれないだけでしょ。

    そして、有能なマネージャーを追い出したというけど、そりゃ追い出すでしょ。その有能ぶり発揮して、性加害認めちゃったらどうするの?ですからね。

    ひろゆきがおっしゃる優秀な経営者の尻拭いを後継者がしてるんですよね。

    最近のひろゆきは、聞いてらんないね。馬鹿がバレるほどに、喋り過ぎ。

  2. より:

    おかしい?顔が?

  3. より:

    スターになれる少年がわかったのか
    狙った少年をえこひいきしたのか
    両方か
    どちらにしても、ジャニーズ全般が見たくなくなった
    テレビ局がいつ掌を返すのか
    返さないのか見物

  4. より:

    売れるかどうかじゃなく、事務所ゴリ推しで売る気があるかどうかだと思う。事務所に力がなくなればお終い。

  5. より:

    飯島さんも、色々問題ある方でした

  6. より:

    やる気のある無能….
    すごい言葉 6:38

  7. より:

    飯島さんが引き継いでいればなぁ

  8. より:

    和田あき子にも相当喰われていそうな気がしないかい?

  9. より:

    ○塚家具の○塚久美子社長みたいな経営者になりそう。

  10. より:

    もしかして、ジュニアでめっちゃ人気あったのになんでやめちゃったんだろ?みたいな子も、学業に専念しますとかやりたい夢ができたとかの理由でやめてても実はそういう事実があった、みたいなことありえそうだよね(+_+)

  11. より:

    ひろゆき「ジャニーさんのナニが凄いって」
    視聴者「ナニが凄かったんだろ」

  12. より:

    いや、ジャ二ーさんが天才と言うより
    ジャニーさんが気に入った子を優遇して(部屋に呼んで行為も致して)デビューさせてメディア露出も増やして来た結果では

  13. より:

    金の為に口減らしだので息子を売る親は昔からいる。

    親の愛とか嘘で、自分が食いっぱぐれない為に子供を売り飛ばす親ばかり。

  14. より:

    0:03 ジュリーさんだったり、メリーさんだったり→✕
    名詞と名詞を繋げる場合、基本的に「だったり」は使用できないんや。
    それよりも「や」を使えば短く簡潔になるんやで!

  15. より:

    売れる子を見抜くんじゃなくて他を圧力で潰すんだよ

  16. より:

    ジャニーさんのタイプが売れるんじゃないの???違う?

  17. より:

    キムタクさんだけ残ったジャニーズ笑った

  18. より:

    ジャニー氏が売れる子供を見抜く能力があるって言うけど、ジャニー本人がプロデュースして大金突っ込んでメディア露出するんだからそりゃジャニーが目を付けたボーイが売れるだろ

  19. より:

    このあとファン層がメン地下に流れたり、声優層に流れたりと結局本質的に何かが変わるような気がしないわ。こういうのの晒しって意味あんのかねーとは思う。

  20. より:

    違いますよ。劇団ひまわり、テアトルアカデミーは月謝を取る。試験はない。Jはタダ。好みの美少年合格させれば。数年後、何人か抱かれる根性のある奴が売れてるだけ。辞めるJrが何人いるか。

  21. より:

    結構ひろゆき的外れだな、ジャニ―に見抜く力はそれほどない。手を付けた子を売る為にメディア圧力かけただけ。滝沢はジャニ―が1番入れ込んだ男。副社長任命はメリー親子気に入らなかっただろうね。
    皮肉にもジャニ―、メリーのタイプにならなかったSMAPが事務所史上最大に売れた。
    本来なら敏腕の飯島女史が副社長になるべきだったが、気に入らないならあっさりクビ、解散。

  22. より:

    児童、少年連続レイプ事件です。
    残念ながら、会社存続できるか。

  23. より:

    ジャニーズという言葉が放送禁止用語になってくる。

コメントを残す