【ひろゆき】自分達は1円も払わない…国民から募金で大金を巻き上げるやり方。24時間テレビのタレントには高額ギャラ支払い…それってどうなの?ひろゆきがテレビの裏側を話す【切り抜き/論破】



日本テレビ/24時間テレビ/今年のメインパーソナリティーはKing & Prince。テーマは「想い~世界は、きっと変わる。」8月21日、22日の2日間、両国国技館から無観客でお …

source

「【ひろゆき】自分達は1円も払わない…国民から募金で大金を巻き上げるやり方。24時間テレビのタレントには高額ギャラ支払い…それってどうなの?ひろゆきがテレビの裏側を話す【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきがでて出演者のギャラ暴いてほしいw

  2. より:

    ギャラ問題以前に番組内容が
    全然面白くないし 気持ち悪い
    もう10年くらい見てないな

  3. より:

    我々庶民は格差社会で苦しんでる
    といいながら
    20憶/年もらう古舘伊知郎もおるからな

  4. より:

    ジャニーズもがっぽりやね

  5. より:

    ジャニーズもがっぽりやね

  6. より:

    金はテレビ局を救う

  7. より:

    ひろゆきは24時間テレビ出ても 

    募金ありがとうございます。

    でも僕は募金しませんけど。

    って言いますよ。

  8. より:

    趣旨に賛同するので、ノーギャラ(マネージャーなどの最低経費は差し引く)で出演しますってタレントだけで成立するよね。
    (全国ネットにノーギャラでも出たいタレントを全部呼んだら酷いことになるくらい集まるよねw)

    なんならタレントなしで局アナでも成立しそう。
    いかにスポンサーを集めて広告収入を稼ぐかが局にとって大事なのも分かるし、視聴率を上げることが募金額の上乗せにもなるから正解はないかなあ。。。

    スポンサーもテレビ局も幾らかでも寄付すべきだけど、そこにはあまり期待出来ない。
    一応スポンサーはCM料を払う事でその番組を支えている。
    テレビ局は、、、
    というかプロデューサーなどは、ヒット企画を成功させて出世出来れば良い。
    経営陣は、他に利益を出す企画があるならこんなのなくなっても良いよ。
    って感じでしょ?今のメディアって。

    昔は稼げる部門より、マスメディアの矜持を具現化できる部署が威張っていた。。。

    政治部記者も社会部記者も特ダネ掴んで記事にして危ない目に遭うより、口止め料をもらった方が長く安全に稼げる。。。
    娯楽番組にモラルを求める方が、現在では異端。。。

  9. より:

    24時間テレビってしっかり、うさんくささが伝わってくるよね。演出が不快だから最近は見てないけど、、、

  10. より:

    欽ちゃんがやってる時はまだチャリティー感があり観てました! なんかジャニーズのアイドルさんが出始めて観るの止めました!

  11. より:

    24時間テレビとか言う偽善行為番組きもいし、さむい。自分達良いことしてますよ感をいちいちテレビで流すのうざすぎ。まじで消えてほしい番組No.1レベル

  12. より:

    お涙頂戴企画が多すぎるのが大っ嫌い

  13. より:

    ボランティアって人知れずやってこそですよ。宣伝してやるもんじゃない。

  14. より:

    ようは偽善ですね。
    ここぞという時に障がい者をネタにして「一緒に目標に向かって頑張ろう」
    と障害をお持ちの方と奮闘している点に関しては障がい持ちの方にとって勇気になったりしているかもしれませんが、結果として障がい持ちの方と奮闘している芸能人にはギャラが入っているわけで。
    その上、視聴者の募金をアピール、催促って言うのは盛大に偽善ですね。

  15. より:

    マリエは叩かれたけど、チャリティーなんて偽善だと思う。
    エガちゃんや中居みたいに、黙って行動した方がカッコイイ
    チャリティーって自己満に見える

  16. より:

    すげー分かるわ

  17. より:

    嵐のこと嫌いじゃないしむしろ好きだけど嵐って何千万円ていうギャラもらってたらしいね

  18. より:

    ひろゆきさんはたしか東北大震災の時寄付したのは覚えてる

  19. より:

    歩いても到着できるマラソンに
    ギリギリ間に合うミラクル。

  20. より:

    愛が地球を救うならお金いらない

  21. より:

    24時間テレビのMCってずっと最初から最後までほぼずっと出ずっぱだよね。ただで1日全部仕事って言われたら流石にきちーなww

  22. より:

    地球温暖化ビジネス、SDGsビジネス、差別ビジネス。良い事してると馬鹿を騙して
    金を巻き上げる悪質なビジネス。

  23. より:

    番組制作費を全て募金した方が視聴者から搾取するより金額が多そうな件

  24. より:

    私自身はまず24時間TVは見ないですし、募金もしません。障害者を見せ物にしたり、やたら感動を押し売りするようなやり方は大嫌いです。

  25. より:

    走ってるの見て「募金しなきゃ!」ってなる理由とか原理がわからない

コメントを残す