【ひろゆき】僕だったら女の人をAEDで救う前に録画するけどね。しかしそんなに救われても不快なもんかね?【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】僕だったら女の人をAEDで救う前に録画するけどね。しかしそんなに救われても不快なもんかね?【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    人の命助けるってすごいことなのに助けたはずの人から訴えられて時間も社会的地位も奪われるとかたまったもんじゃないよ
    そんなんなら自分の生活優先するって人が出てくるから今後誰かが倒れても訴えられるのが怖いから助けられず死ぬって事例が出てきそうだよね

  2. より:

    どうせ訴えられるなら、若くて可愛い子だけを助けた方がコスパ良い

  3. より:

    これこの訴えが出るだけでも世間的に害しか無いよな。
    これ知った人がいざその状況に立たされた時に、一刻を争う事態なのに『助けたら訴えられるかも』って足を止めたらそれだけでヤバイよな。

    ちなみに仮にこの状況でセクハラで訴えられてもその訴えは退けられるらしいから、訴訟なんか気にせずAED使おうな。まあ一部が徒党を組んで燃やしてくる可能性はあるけど。

  4. より:

    まぁ近くのオバチャンにやってもらえば良い

  5. より:

    サムネのタイトルなんなん?

  6. より:

    裸撮って脅すのかと思った

  7. より:

    私の大学の話なんだけどさ、教授が「今日の講義はなぜ日本ではレディファーストの精神があまり浸透してないのかについて話し合ってもらう」って言ってさ、女子どもは日本の男はなんじゃほんじゃってありきたりなこと言ってさまぁ、それもそうだから俺らは反論できなかったのよ。そしたらその講義が終わった時に教授がさ、「日本でレディファーストの精神が浸透しないのは当たり前です。だって、日本には本当のレディと言うものがいないのですから」って言ったのよ。
    ま、俺講義の後教授が出る時、ドア開けてあげたよね。だって教授は本当のレディなんだもの。

  8. より:

    そうゆうこと言うやつだいたいブス

  9. より:

    男にされるのが嫌とかそんなんしらんよ
    目の前で死にかけの人がいてAEDある状況ならする以外なくないか
    訴えられようが、見殺しにして自責の念に駆られるくより良くないか?
    少なくとも俺はする

  10. より:

    AEDをすることに快感を覚えた自分に驚いたんだよね。

  11. より:

    なんかAEDをしてもらえる分には有難いばかりだけど、周囲にそれを撮影する人って絶対いると思うからそこが不安

  12. より:

    AEDがあっても救急車呼ぶか見て見ぬふりします。
    美女美男でも金持ちでも時間取られてトラブルになって面倒すぎ。

  13. より:

    今の世の中だと、こういう状況でAED使ったんだけど、相手から訴えるって言われてるんだけどってTwitterで上げるだけで周りが色々動いてくれそうだと思うのは私だけだろうか

  14. より:

    もし今後災害とかで女さんが見殺しにされても因果応報になっちゃうかもね
    なんせ自助という方針なんで

  15. より:

    女の人に任せちゃうしかないよね。

  16. より:

    AEDをやった側が訴えられるなんて考えたこともなかったけど、ヒロユキの負ける可能性高いという話を聞いて絶対やらないと決めた。
    これ、劣情を抱けるような美人にやったならおさまりが付かないでもないけど、ブスに訴えられたりなんかしたら地獄やん。

  17. より:

    わがままだと思うけど心臓弱いから助けて欲しい…

  18. より:

    AEDなんかより胸骨圧迫出来る人がほとんど居ないことの方が問題。AEDなんか二の次

  19. より:

    助けてくれるんなら金払う。訴えるわけないやん。

  20. より:

    AEDが設置されてるような場所で人が居ないってことはまずないので女性が倒れてたらギャラリーの女性の誰かにやってもらうしかないね

  21. より:

    やらぬ善よりやる偽善

  22. より:

    訴えたら女性が社会的に死ぬくね?

コメントを残す