【ひろゆき】※男性諸君へ警告※ それやると速攻で逮捕されますよ。一生海外で過ごす覚悟がないと無理【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※男性諸君へ警告※ それやると速攻で逮捕されますよ。一生海外で過ごす覚悟がないと無理【切り抜き/論破】」への31件のフィードバック

  1. より:

    漫画村の運営者がウルトラ賢いってことがわかった

  2. より:

    Avgleは死刑定期

  3. より:

    なんでこのジャンルすらも詳しいの

  4. より:

    それ弁護士に相談したほうが良くない?

  5. より:

    製作者側に一切お金行かないのは問題だとは思うけど、変に規制し過ぎな気がする。
    何でもかんでも差別!過激だ!ってやってて良いことある?

  6. より:

    ワンクリック詐欺は違法なのにワンクリックもしていないのに請求される◯◯◯が合法なのが不思議ですね?

  7. より:

    アサルトと思った同士は?

  8. より:

    ずっとアナルトサイトってなんだ…?って思ってたけど動画開いたらアダルトサイトでわろた

  9. より:

    まぁ犯罪者を作っていつでも逮捕できるようにするためのツールだから仕方ないよね、男なら本能的に手を出すだろうってところに付け込んでるからね。

  10. より:

    そんなに規制して一体何がしたいの?ガチで目的が分からん

  11. より:

    これってRー18の同人誌とかも同じことが言えるんかな?

  12. より:

    もはや弁護士

  13. より:

    そういやなんで無修正が非合法なのかわからんのだが

  14. より:

    ドスケベ条例作ってくれ

  15. より:

    カリビアンコムの人旅行来たら逮捕されるの災難だなw

  16. より:

    エロタレスト大丈夫なん?

  17. より:

    日本は三次元アダルト、海外(特にアメリカ)は二次元アダルトに規制厳しいかな
    漫画やゲームでは谷間・下着どころか太ももですら修正されたり

    そのせいで海外産エロMODがかなり横行してるわけだが

  18. より:

    だれかスパチャで「わいせつ物頒布罪の意味」ひろゆきに聞いてくれ(貧乏人他力本願)

  19. より:

    ●にナと入れて読んでしまった…

  20. より:

    サムネ見てアパルトヘイトかと思った

  21. より:

    アパルトヘイトに見えた私は純真そのもの

  22. より:

    ア〇ルトって書いてあるとアサルトって脳内変換してしまう今日この頃

  23. より:

    さすが運営してた人は違ぇな

  24. より:

    もしこれで逮捕されたら男少なくとも3割は減りそう

  25. より:

    アメリカ版村西とおるで草

  26. より:

    漫画村は当初は引っ張ってきたリンク画像で構成されてたぽいけど、最後の方は漫画村の透かしを入れた画像があったりもしたから自分達で画像作ってたぽいよ。知らんけど。

  27. より:

    アダルトにも性器にも○いらんだろ
    配慮しすぎ

  28. より:

    大人しくFANZAで買えということや

  29. より:

    アダルトは規制、現実の女はセクハラ…
    もう瞑想するしかないよなあ

  30. より:

    エックスビデオは大丈夫なやつ?

  31. より:

    男性だけどガチAセクだから全く興味ない、見て何になるのか理解できない

コメントを残す