【ひろゆき】あの地域が平気で成立してる国が凄い。無くなる前に一度見に行った方がいいとひろゆき自身が目の当たりにした出来事を話す【切り抜き/論破】



日本のとある特殊な地域についての話。 ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報 論破を編集し切り抜き動画を投稿しています。 【全ての動画】 …

source

「【ひろゆき】あの地域が平気で成立してる国が凄い。無くなる前に一度見に行った方がいいとひろゆき自身が目の当たりにした出来事を話す【切り抜き/論破】」への46件のフィードバック

  1. より:

    ちなみにここで起こった裁判事で弁護士やってたのが橋下徹な

  2. より:

    あそこって女性が観に行けないのが、
    もったいないよね

  3. より:

    大阪には赤線が他にも何箇所かある。ホームレスが生活保護貰った日に行くところやから俺は絶対に行かんけどな。横浜にも似たようなのがあるし吉原はその昔東北で米が不作な年に娘が売られてくる場所やった。それぞれに悲しい歴史があるんや。面白がって行くところとちゃうで。

  4. より:

    あの雰囲気は潰さないで欲しいな

  5. より:

    なんだこの90年代前半の心霊映像みたいな画質は

  6. より:

    くそわろた

    通は妖怪通りオススメらしいで

  7. より:

    今は知らんけど昔の西成はホーム○スが幼女を集○レ○プしたり、引っ越し中のトラックから家具盗まれたり、こんなんばっかりで近付いたらアカン!興味本位で行くなって言われてたけどな。

  8. より:

    なんかチラズアートが作るホラゲーみたいな画質

  9. より:

    飛田に限らず、西成区の空気は異質

  10. より:

    行ったことないのにめっちゃ詳しいな‼️本当は行ったんでしょーーーw??

  11. より:

    橋下さんがベンゴしてますから

  12. より:

    おばちゃん達全員にひろゆきの能力があるって事でいい?笑

  13. より:

    ああいうのは大阪界隈では飛田だけじゃないっていう…。

  14. より:

    見に行くだけでも楽しいらしいな

  15. より:

    フツーに国認定されていて草。

  16. より:

    プレビューでも前後にめっちゃ揺れてて草

  17. より:

    まじで見るだけで癒される

  18. より:

    飛田新地の料亭にパインアメ食べに行ったら
    エロいことしたいとか言ってないのに
    勝手にされたって理屈通ったりしないんかな?

  19. より:

    今はTwitterでなんでもできる時代だからこういうところにお金落とすのはアホだよな〜

  20. より:

    ひろゆきって世間知らないバカだよね。IQ低いし。

  21. より:

    ??やけに詳しいな?

  22. より:

    女性が興味本位で通りを歩くと嫌がられる場所ですよね
    飛田新地はパネマジが無いのは良いことだと思います
    オランダの飾り窓は観光地化されちゃってますよね

  23. より:

    あの何十個もの建物の中に居るお姉ちゃん達は入って来たどんな男性にも恋に落ちてしまうから成り立ってる

  24. より:

    行ってみると、異世界に迷い込んだような気分になれる。

  25. より:

    しかも小学生の通学路がすぐ横やし笑

  26. より:

    ワイ地元民、言われてみれば確かに特殊

  27. より:

    兵庫にもあるよー

  28. より:

    沖縄の似たようなものは無くなったな。

  29. より:

    売○宿じゃなくて見世物小屋状態なんですね、だったら安くてもいいから観覧料金取ればいいのに。

  30. より:

    調べたけど凄いなw

  31. より:

    あれって薦めてるおばちゃん買おうとしたらどうなんの?

  32. より:

    飛田新地はほんまにぺっぴんが多いよ。どっから連れて来たんか知らんけど、芸能人とかタレントとかモデルになれる子が多い。ただ料金は15分で1万超えるけどね。笑。料亭で働く従業員とお客さんがそういう行為に及んだというテイを取ってるから法律上大丈夫みたいですね。だから女の子はそういうテイを取ってるから必ず最初に水を持ってきますよ。

  33. より:

    それを小さくした規模のやつは沖縄にもある。キレイなお姉さんは…いないかも

  34. より:

    住んでました。

  35. より:

    最近行ったヤツ
    コース別の値段誰か教えてくれ
    童貞捨ててくるわ

  36. より:

    行ってみたいな。
    彼になんて言おう

  37. より:

    見に行っただけ?ヒロちゃん!

  38. より:

    ああいうところは病気の管理がしっかりされてるので変なシロウト売り子の店行くより安心。今も昭和並みの管理でやってるならば、ですが。

  39. より:

    行きたいけどコロナで行けないのが悔しい

  40. より:

    飛田は昔〇〇地域を理由に酷い扱いを受けていて、警察ともめました
    暴動を治めるため、密約されたのが今の形式で、黙認されています
    とても興味深い歴史もあるので、調べてみるとおもしろいですよ

  41. より:

    下のライトで綺麗に見えるが上に行くとあんまり大したことない。ほかのヘルスよりは綺麗だけど高級ソープの方がレベル高い

  42. より:

    その料理組合の元顧問弁護士が、例のあの人なんだな

  43. より:

    今度観に行こ

  44. より:

    2年ぐらい前にお父さんに車で連れて行ってもらいました(当時中2)
    きれいなお姉さんに手を振って貰って嬉しかった

  45. より:

    ひろゆきってたまに画質悪いよね

  46. より:

    3年前に見学しに行ったけど、9割整形美人だから整形顔じゃない人がめっちゃ美人に見えたよ。

コメントを残す