【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】9部に登場!?パラレルワールド再登場しそうなキャラ

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】9部に登場!?パラレルワールド再登場しそうなキャラ」への50件のフィードバック

  1. より:

    第9部の主人公はフランスかポルトガルのギャングで名前はジョエル・ジョースターみたいな感じになるんじゃないかなと勝手に思ってる。もしかしたら黒人の可能性もあると思う

  2. より:

    ジョルノはレクイエムで何かしらしててパラレルワールドにそのまま行ったとしたら…

  3. より:

    9部か10部主人公集合で現実世界と混合いろんな時間軸に飛んで現実世界に戻すとゆう夢を見てます

  4. より:

    エニグマの少年ですね。

  5. より:

    カーズが出てきたら彼に勝てる
    スタンド使いがいるのでしょうか?

  6. より:

    承太郎vsジョルノの決戦とか悲しいけど熱い

  7. より:

    エンポリオはスピードワゴンさんの設定と混ざって、大企業の長ながら黄金の精神で主人公を支えるポジションを希望です。

  8. より:

    承太郎の生まれ変わり見てえなぁ。

  9. より:

    ジョセフは仗世文じゃなくね?
    仗世文は承太郎じゃないの?
    ジョセフは最後にジョセフとして出ただろ、なんかスタンドが人型になってたし

  10. より:

    ジャイロ….

  11. より:

    ディアボロ コマの端で雑魚死 とかはないよなw

  12. より:

    第9部の主人公は「承太郎」と「DIO」の融合の「ジョルノ」なんかどうでしょうか?

  13. より:

    一巡したことに対する批判とか落胆とかよく見かけるけど、荒木先生なら絶対パラレルワールドに代わる何かどんでん返しをしてきそう。

  14. より:

    フーゴがラスボスとして出てきて欲しい!

  15. より:

    川尻隼人には、吉影の強さを持って運命を操るスタンドで登場して欲しい

  16. より:

    もうみんな出せば解決するよ(?)

  17. より:

    ナランチャとフーゴ登場して欲しい。

  18. より:

    漁師のブチャラティ、くそ笑う

  19. より:

    9部主人公と仲間&8部キャラ数名&エンポリオvs9部ラスボス
    又は9部主人公と仲間&8部キャラ数名vs9部ラスボス(エンポリオ)
    とかどうだろうか

  20. より:

    罪を被る、刑期、洋服の文字とかで完全に花都は徐倫のオマージュやけどアイリンがおるからよく分からん…

  21. より:

    条太郎の異世界転生物語

  22. より:

    徐倫ジョジョリオンのどこで出てた?

  23. より:

    エンポリオはスタンドを2つ持つ謎の爺さんみたいな設定で出てきてほしい

  24. より:

    えんぽりかは登場してほしいですね

  25. より:

    5部キャラ好きだけど荒木先生5部キャラはもう描けないって仰っていたような……

  26. より:

    プッチ神父はパラレルワールドまで来てるから出てこない気がする

  27. より:

    舞台が国内だと外国人名は出にくいかな

  28. より:

    アバ茶には復活してほしくない

  29. より:

    プロシュートが味方で出てほしいです

  30. より:

    ジョジョリオンの文?のスタンドがハーミットパープルに似ている。

  31. より:

    スティーブンスティールが露伴だと思ってた

  32. より:

    八木山夜露って誰の転生だったんだろ
    露伴でもブチャラティでもないなら

  33. より:

    最後には今までの悪役VS今までの主役達が一騎打ちみたいの見てみたい

  34. より:

    スタンドの謎とか色々解明されないままジョジョ完結しそう。奇妙だなあ

  35. より:

    リサリサ先生が戻ってきて欲しいなぁ

  36. より:

    鋼田一は4部では本名素顔を明かしていなかったから
    本名豆銑礼で彼と似たような顔をしていたのかな

  37. より:

    アブドゥルが出てきて喜んだのもつかの間、リタイアした衝撃は俺だけじゃないはず

  38. より:

    『花京院』は、イチオシ‼️

  39. より:

    9部は海外舞台で5部・6部で死んだキャラの転生した姿を見てみたいですね。
    警官のアバッキオ、漁村の青年ブチャラティ、落ちこぼれ学生ナランチャ、堅気として生きる暗チなど。
    そしてエンポリオがキーマンで。

  40. より:

    アイコンが偶然いっしょなんだが…うれしぃんだよぉ〜ん!

  41. より:

    一巡する前の話をまたみんな見たいんじゃあないのか?

  42. より:

    トニオは8部に出てきてね?

  43. より:

    エンポリオ率いるディオ・カーズ・吉良吉影・ディアボロvsプッチ

  44. より:

    東方鳩って俺すげぇアバッキオに似てるなと思った
    スタンドも含め
    もちろん見た目だけだが

  45. より:

    ジョジョリオンで虹村家は復活したけど、花京院の痕跡はなかったから今後も花京院復活は無いんだろうな。
    いや、6部で承太郎が徐倫に突如「紐の結界を張るんだ!」とかいうわけのわからないアドバイスをした時でさえ、花京院の姿はなかったから花京院登場は二度と無いのだろう。。

  46. より:

    9部について予想するのほんとうに楽しい

  47. より:

    最後はなんだかんだまた世界が一巡して    「君はディオ・ブランドーだね。」 「そう言う君はジョナサン・ジョースター。」 でええやん。

  48. より:

    パラレルしないエンポリオ出るだろなーってずって思ってる

  49. より:

    ホル・ホース出てきてほし

  50. より:

    ボスがまだ真実に辿り着いていないだろうから誰か助けそう。

コメントを残す