【ワンピース考察】【呪術廻戦】呪術廻戦を彩る美女&ヒロイン達!"最強"17人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※240話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※240話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】呪術廻戦を彩る美女&ヒロイン達!"最強"17人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への27件のフィードバック

  1. より:

    1番好きな女性キャラは誰ですか?

  2. より:

    真希と真衣の過去がクラス来てまじ三日手をつけれなかった

  3. より:

    裏梅って男女わからないよな

  4. より:

    釘崎ちゃんのサムネイルが叡智過ぎる

  5. より:

    特級呪霊タマモノマエは呪霊側のヒロイン

  6. より:

    西宮の魅力は小柄で幼いことって完全にペド向けキャラやん

  7. より:

    きららって女だったの!

  8. より:

    AIイラストきついわ

  9. より:

    裏梅はどんな性格ですか

  10. より:

    正直サムネの釘崎に釣られた

  11. より:

    女はやはり正義☆

  12. より:

    誰が何と言おうと呪術のヒロインはめぐみんや

  13. より:

    リカちゃんかわいいけど、やっぱり、しぐれういちゃん一番

  14. より:

    釘崎野薔薇ちゃん大好き❤️ツンデレ可愛い自信あるのもいい♥️

  15. より:

    万は過去、本当に宿儺に切られた時に死んだのかな?

  16. より:

    男性の理想を具現化した女の子キャラがいなかったことがこの作品のファンになった理由の一つです。
    すごくリアリティのある女性達ばかり。だからこの作品が大好きだし、素直に作品の面白さに乗っかれる。
    その中でも九十九姉様大好き。
    天元とお茶飲みながらゲップするシーン最高!日高さんがアニメでどう再現するか楽しみすぎる。

  17. より:

    星綺羅羅が男と判明した読者は落胆しただと???

    大喜びの読者が居ることもお忘れなく!╰⋃╯

  18. より:

    どうせみんな死ぬのに何故推しを作るのかわからない

  19. より:

    めっちゃ釘崎胸強調されてて草

  20. より:

    津美紀は善人っていうのは伏黒目線でしか語られないからこれから深堀りされるかと思ったら万に受肉され自我を沈められて出番終わりという・・。

  21. より:

    三輪霞が好きカワイイから

  22. より:

    星綺羅羅入ってんの草

  23. より:

    庵歌姫

  24. より:

    果たして完結までに誰が生き残るのか

  25. より:

    冥冥と九十九

  26. より:

    三輪霞

  27. より:

    釘崎野薔薇

コメントを残す