【ワンピース考察】【ONE PIECE】FILM RED完全解剖!!過去3作の共通点からストーリーは◯◯◯!!※ネタバレ注意



重要 ※1035話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1035話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 C尾田 …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】FILM RED完全解剖!!過去3作の共通点からストーリーは◯◯◯!!※ネタバレ注意」への50件のフィードバック

  1. より:

    歴代ONE PIECEの映画で1番好きなのは??

  2. より:

    シャンクスって雰囲気的にはロジャーの子供よりレイリーの子供って感じする

  3. より:

    シャンクスの過去編かな?

  4. より:

    ビックマムが後三種居ないと言ってたからそれかもしれませんね

  5. より:

    シャンクス隠し事多すぎるから
    そっちを描いて欲しい

  6. より:

    やっぱりゼファー先生を超える漢をみたいよな…

  7. より:

    チョッパーの新衣装に「UTA」って書かれてたから、この女の子の名前は「ウタ」かな

  8. より:

    もうすぐ会えそうだな
    めっちゃ気になる

  9. より:

    オマツリ男爵は爆笑できるし、メッセージ性や「天竜人殴った時のルフィ並の最強の一撃」が見れるので、一度は見てみるといいっすよ

  10. より:

    2:16ルフィゼファーを倒してたっけ?

  11. より:

    お祭男爵怖いけど好き

  12. より:

    フィルムZの時
    尾田先生は、主人公をZになりかけたという話は、有名なのでREDもZみたいな感じに進みそう

  13. より:

    今まで、ゼットだのゴールドだのとフィルムという名前がついている映画は全部敵メインキャラの特徴が映画の名前になっているんだよね。まさか麦わら大船団vs赤髪海賊団なんて展開もあったりするのかな、なんて予想してみる。本編の関わりが深すぎるからないとは思うけど(笑)

  14. より:

    RED・・・RE D
    本編の方でも
    シャンクスは
    ゴムゴムの実を
    輸送船から奪って
    ルフィにゴムゴムの実を
    食べられてしまうまでの1年
    保管してた事になる・・・

    何故?四皇シャンクスは
    東の海に居た?

    もしかしたらロジャーの
    息子のエースを探してた?

    ロジャーの息子のエースに
    ゴムゴムの実を
    食べさせたかった?

    何故?エースに
    ゴムゴムの実?

    実はロジャーも
    知られてないけど
    ゴムゴムの実の
    能力者だった?

    何故?今まで出てきた
    ロジャー海賊団の元クルー達の
    反応がなかった?

    ロジャー自身が
    能力を使ってなかったから
    知らなかった?

    ロジャーは不治の病
    ゴムゴムの能力は
    心臓に負担かかる
    技が多かったから
    使えなかった?

    能力者と知ってた
    シャンクスが
    ロジャーの息子のエースに
    ゴムゴムの実の能力
    受け継いでほしかった?

    そんなシャンクスの
    D再来の想いから
    RE D
    の誕生?

  15. より:

    シャンクスの目に傷を付けた敵が出てくると思います

  16. より:

    終わりが見てみたいけど、終わってしまう悲しさもある

  17. より:

    RED、、赤、、シャンクスと関係、、
    ははーん、重要人物は、バギーだな?笑っ

  18. より:

    シャンクスがDの一族を恨んでいて、Dを傷つけるように3本線を入れたと思うこともできそうです。
    もう一つは赤と聞いたらシャンクスもそうなんですが、自分は赤犬も考えれるんじゃ…‥思い、頂上戦争で顔を合わせているので気になるとこでもあります。黒髭が傷をつけたところを見ていないのでわかりませんが、新キャラが多分黒髭と手を組んでおり、シャンクスを傷つけたんじゃないかなと思います、それを聞いてルフィーが怒り、敵をぶっ飛ばすと決めるのは1番考えれると思います

  19. より:

    てっきりレッド・フィールドかと思ってた。というかレッド・フィールド知ってる人ってどれくらいいるのだろうか?

  20. より:

    考察力マジ、バケモン‼️

  21. より:

    ルフィと共闘!とかでシャンクスの能力出そう

  22. より:

    エピソードオブシャンクスとか?

  23. より:

    毎度のことながら根拠がしっかりしてる考察ですね

  24. より:

    カイドウとの小競り合い
    キッド達との戦争
    黒ひげと傷

  25. より:

    歌う女性は永遠の命を持ってしまったイム様の匂いがします。

  26. より:

    新キャラの事なんですけど
    やまちゃんさんが(しらほし)
    と言った時に思い付いたんですけど
    新キャラ=古代兵器って言うのは
    無いですかね?
    しらほしは人魚らしい見た目
    新キャラは人がたですが
    羽も生えていて少し普通の人間の姿とは
    かけ離れたような姿なので
    もしかしたらしらほしと同じように
    古代兵器なのではないかなぁーと思いました

  27. より:

    次はサンジが裏主人公と思う

  28. より:

    REDでの麦わらの一味の衣装が発表されたんでメインは麦わらの一味なんですかね?

  29. より:

    先日ジャンプフェスタでREDの麦わらの一味のビジュアルが公開されたのでルフィたちがメインである可能性は高そうですね

  30. より:

    Dの天敵

  31. より:

    レッドで忘れては行けないのは赤と言えば赤鼻のバギーを忘れてはいけない!
    バギーの本名?シャンクスとの関係、キャプテンジョーとの関係、バギーもDの一族?わりと発明家

  32. より:

    やまちゃんって看護師のアセスメント上手そう。

  33. より:

    ゴッドバレー事件見てみたいの自分だけですか?

  34. より:

    毎度のことながら根拠がしっかりしてる考察ですね

  35. より:

    イム様×ロックスがシャンクス。
    イム様×ドラゴンがルフィ。
    この説を推してる。この説でシャンクスが五老星から特別扱いされてたと考えたい。

  36. より:

    ひょっとしたらロードポーネグリフはレッドライン。すなわちマリージョアに保管されているのかもしれませんね。魚人島にもともとあったのなら、世界政府に回収されててもおかしくないと思えます。
    もしくはシャンクスが持っているとかですかね

  37. より:

    作者がメインで関わるのなら、STRONGWORLDが個人的に好き。(黒服で乗り込んでいくの好き)
    作者が関わらなくてもいいと言うならば、デッドエンドの冒険が好き。

  38. より:

    ストロングワールド
    ゼット(正しい読み方としてはゼッド)
    ゴールド
    スタンピード
    レッド
    これら全てのタイトルの語尾にドが付いていることが多いのは偶然ですかね?

  39. より:

    劇場版たのしみすぎる!!

  40. より:

    やっぱZでしょ

  41. より:

    個人的には「Z」が好きかな。
    悪魔の実が盛りだくさんなんで
    結構印象的かな~…
    結論…

    全部神‼️

  42. より:

    回想シーンのみ出演だとしたらこんな大きく出てないと思うけどな

  43. より:

    シャンクス主人公説に1票

  44. より:

    Dにシャンクスの左目の傷ってことはDは左目を意味してるのかな

  45. より:

    最近の楽しみは最初に言う言葉を当てることなんだ‪w

  46. より:

    やっぱりシャンクスの生まれが1番気になるなぁ

  47. より:

    シャンクスがゴムゴムの実を強奪した時の事が描かれて、ゴムゴムの実の能力が明かされたり、シャンクスがなぜ五老星と話してたのかとか描かれたら話が一気に進みそう

  48. より:

    Zが一番好きだったけどRED…どうなるかな…ゼファー先生…

  49. より:

    W(`0`)W

コメントを残す