【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ゴムゴムの実の護送を指示した人物の正体とは?なぜシャンクスはゴムゴムの実を奪ったのか?(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ゴムゴムの実の護送を指示した人物の正体とは?なぜシャンクスはゴムゴムの実を奪ったのか?(予想妄想考察)」への11件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    毎回深読みがすごくて開いた口が塞がらりません。

  3. より:

    フーズーフーがシャンクスからルフィに対象がかわったと言ってた 気になるのがゴムゴムだけでなく麦わら帽子も受け継いでたと語ってて 帽子の方も重要視してた パンゲアにある国宝の凍ってる?麦わら帽子あるから どう繋がって来るのか楽しみですね

  4. より:

    今年は悲喜こもごもな一年でした。
    なかなか、喜びばかりと言う訳にはいかないものですね。

    あのキングが人を笑わせるニカと繋がっているとは俄には信じられませんが、歴史の彼方に追いやられる前までは愉快な種族だったのでしょうか。
    ルナーリア族とは、ニカとは、ジョイボーイとは…?
    いきなり全部でなくて良いので少しずつでも描いて貰えると嬉しいです。
    ただ…
    ルナーリア族の事はキングが知っている。
    ニカの事はジンベエが知っている?
    ジョイボーイの事はカイドウが知っている。
    3人とも、ペラペラ喋りそうにないんですよねぇ。

  5. より:

    ニカの顔が明石家さんま氏?って事
    ですか?、それよかQueenのその後が
    気になります、それと日和がモデル
    ティラノの能力者?や地下の攻防戦
    やゾロVSキングの行方、年末年始に
    むけ色々気になります。

  6. より:

    ニカの顔もキングの顔も見たいです。
    ジャンフェスも楽しみだ~

  7. より:

    8コメやで。

  8. より:

    キングのプルプルがカワイイと思ってしまう てんぷらうどん ww

  9. より:

    3

  10. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

  11. より:

    いちこめ♪

コメントを残す