公式のチョイ見せはこちら!みんなもチェック!▽ https://one-piece.com/index.html ▽のすけ海鮮丼のプロフィール▽ …

source

「【ワンピース考察】【速報】最新1114話で判明した事実」への17件のフィードバック

  1. より:

    全然関係ないけどこの先、世界が海に沈むなら規模感は置いておいてサカズキの能力で島作ったり出来ないのかなぁ…マグマだし

  2. より:

    赤犬が貫くべき正義はどこにあるのか、配信を聞いて揺れ動いてそうですよね。

  3. より:

    ナレキンメンバーで最新話の考察するやつのURLを固定コメントで貼って欲しいですね(そこから飛べるように)

  4. より:

    海軍を信用している民衆は信じなさそうですよね!たわごとみたいに聞こえる金曜日

  5. より:

    天竜人の傀儡に~。赤犬はその存在に疑問と疑いがあるのではないでしょうか。

  6. より:

    意外と東の海の島は描かれなさそう

  7. より:

    ページもだけど、タイトルも気になりすぎますね

  8. より:

    流石のすけさん

  9. より:

    クロッカスさんの所にはデンデン虫はあるのかな❓

  10. より:

    クジラの木がジョイボーイだったりして光月おでんの過去編でもロジャーと共に航海している時モコモ王国でロジャーとおでんは誰かに見られてる気がすると言ってる時にクジラの木が登場してジョイボーイであるというメッセージかなと思う

  11. より:

    世界の真実とは?!とか、五老星みんな来ちゃうの?!とか大変だーって楽しみ慌ててたけど、アラバスタのこと思うと胃が痛すぎる

  12. より:

    あれだよね もしかすると倭の国の沈んだは本当に沈んだ可能性あるよね

  13. より:

    マザーフレイムの使用で海に沈みます。
    核燃料みたいなものを使っているのでその影響で

  14. より:

    実質ちょい見せ回じゃなくてまとめ回

    ヒナはガープとswordがハチノスに向かったのをセンゴクとおつるさんに教えてたはずですね。1日くらいしか経ってないので海軍本部にいて間違いないはずです。

  15. より:

    麦わらの最後の仲間はサボだな、うん。勘だけど。
    ドラゴンと不穏な感じが伏線かと。

  16. より:

    赤犬の顔が、意味深すぎる‼️

  17. より:

    カイドウに勝利したニカルフィがお爺ちゃん化しなかったのは何故なんだろ〜
    この動画とは無関係だけどw

コメントを残す