【ワンピース考察】【 ワンピース最新1035話 】マジかよ!! ゾロのアレは最高にアツすぎる…!キングの正体もヤバすぎる回! ONE PIECE ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1035話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1035話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1035話 】マジかよ!! ゾロのアレは最高にアツすぎる…!キングの正体もヤバすぎる回! ONE PIECE ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察」への42件のフィードバック

  1. より:

    ゾロのアレをアソコにぶち込まれてるみたいなサムネ

  2. より:

    キングの「拷問好きの変態野郎」ってもしかして拷問されるのが好きだった可能性ある?

  3. より:

    イケメンに目がない俺は一気にキングが推しキャラにのし上がってきた。この顔であの声。かっけーだろ。

  4. より:

    飛龍侍極ってカッコ良すぎますよね!
    侍が極めるでジゴクはカッコ良すぎ。

  5. より:

    ゾロの2年後の技、煉獄、黒縄、亡者、六道、死・獅子歌歌が閻王を示唆してたのか⁉︎凄い‼︎

  6. より:

    閻魔の能力で覇王色を纏ったのかな?

  7. より:

    これ、新パシフィスタがキング(ルナーリア族)とかないですよね。。。

    あとクイーンの本名が「カティー〇〇」とか。。。

  8. より:

    クイーン倒したことでもう終わっちゃうんだっていうところが悲しいです

  9. より:

    ゾロの異名が閻王になって
    ルフィが麦わら帽子を返したあともし猿王になって
    二人の異名が同じ読み方になったら面白いですね

  10. より:

    やっぱもうこれは閻王って言うこれから先のゾロの通り名になるんじゃないかな?と!おもてますぽつんイレブンは!
    そしてサンジはやっぱ、ネズミを助けてるから。。。サンジはその記憶がある限りジェルマと人間の感情を両立出来てあの眉毛なのかな!?っておもてます!

  11. より:

    ルフィとゾロも海軍に捕まってるとこで出会ったからなんか繋がりを感じる…

  12. より:

    キングとクイーン両方とも鬼ヶ島の場外でやられてるので、ワノ国のどこか同じところで倒れてる可能性ありますね!

  13. より:

    私以前にタカシさんがゾロの通り名予想動画でのコメントに、レイリーの冥王に対して閻王ってコメントしてましたよー!笑

  14. より:

    ドラゴンも顔にタトゥーがありますね

  15. より:

    和の国後意外でゾロの異名が変わるタイミングが考えられないので、和の国後に変わると思います~。キングがゾロに対し生物として勝てないと言ってゾロがキングの言い訳を嫌い、キングが生物として勝てないと思っていた象徴のルナーリア族の翼を斬ったっていうのはなんか良いですね。キングの信念を折ってるのもそうだけど、ゾロが信念を通しきっている感じが。全然関係ないけど、クイーンってどこに飛んでいくんですかね。

  16. より:

    思ったんですが ロー・キット・ マム・カイドウ 今の環境で 船長クラスで 覚醒してないのは ルフィーだけなのですが ひょっとして ゴムゴムの実だけが 覚醒進化と言う概念がなく 最初から 覚醒状態なのでは? 形態変化など 他の実なら 覚醒と言ってもいいレベルの強度のはずなのに 覚醒ではない? これは もしかしたら 最初から 食べた人依存の 悪魔の実なのでは? その可能性は ありませんか?

  17. より:

    三刀流の「流」が「龍」だったのがすげぇって思ってしまった。

  18. より:

    ゾロがバリ3!!!wwwあちぃ!!!

  19. より:

    11:00
    アルベルじゃないの?

  20. より:

    閻王三刀龍バージョンの三千世界でてほしい

  21. より:

    ゾロもキングも最高!

  22. より:

    たかしさん。アンベルじゃなくてアルベルです。これを見た視聴者が勘違いして覚える人もいるかもしれないので訂正コメントを残した方が良いかと思います。

  23. より:

    救急箱ぐらいで手当て出来るんか?って思ったw
    チュウジに優しくしてたからジェルマに呑み込まれて無いんじゃ無いかなぁ〜

  24. より:

    カレーうどんと大盛りカレーうどんは爆笑したわ

  25. より:

    たぬきうどん→てんぷらうどん→カレーうどん…
    大阪人からしたら、きつねうどんが欲しかったし、愛知の人は味噌煮込みうどんがやろなっ(≧∀≦)
     
    にしても、くいなとの過去見解は流石っ!!
    痺れたっ(^-^)b

  26. より:

    レッドの麦わらの一味コスチュームの動画サンジの眉毛元に戻ってないですか!?

  27. より:

    もしかしたらタトゥーがあるルナーリアはルナーリアの中でも強い分類に入るのかなと思いました。

  28. より:

    大技且つ新技の名前に飛龍が入ってるの、偶然ではないと思うのは僕だけでしょうか…

  29. より:

    まさかゾロによる新しい龍斬り伝説の相手が大盛りカレーうどんだとは思いませんでした。笑

  30. より:

    ゾロとくいなの所でウルってきたんだけど、タカシさんの泣き芸始まりそうって思ったら涙引いた笑
    いつも楽しませてもらってますよ!

  31. より:

    タカシさんの深い考察、いつも楽しませてもらっています。
    飛龍侍極の構えが虎狩りに、斬り終わった姿勢は鬼斬りに似ているところもゾロ詰め合わせパックになっていていいなと思いました。
    また、レイリーの「冥王」との対比で「閻王」もカッコイイと思ったのですが、ゾロの「侍をまとめる」発言の伏線で、技にもあった「侍極」のゾロとかになってもお洒落かなと思いました。

  32. より:

    俺の隣にいろ、じゃなくて俺の陰にいろってのがいいね。カイドウやっぱいい上司やな。

  33. より:

    次回ニカの話題が出た時にニカの顔が出るんじゃね?
    P.S.翼は皆言うけど、キングの刀斬れてる事に言及してる人居ないね

  34. より:

    四皇の右腕倒すって普通に強い

  35. より:

    海賊狩りから閻王になりそうですね♪
    「閻王ロロノア・ゾロ」そこも冥王との対比になりそう♪

    キングといい、カタクリといい、もといベッグマンといい、四皇の右腕はイケメンばかり!

  36. より:

    REDのサンジの眉毛が普通やけど元に戻るのかな?それとも映画仕様?

  37. より:

    パンクハザードで捕まっていたのが30年以上前だとすると、その当時、まだMADSとしてジャッジも繋がりがありルナーリア族のデータを手に入れていた可能性がありますね。
    そして、自身の息子らに血統因子か何かを入れたとなればサンジの発火現象もそれ由来なのかもしれません。
    扉絵連載でジェルマの話が進みそうなので、その辺りのこともわかるといいですが…

  38. より:

    海賊狩りかっこいいと思うけどなー
    最初は賞金稼ぎとしての海賊狩りだったけど
    今は海賊を狩る海賊 かっこよすぎやろ
    変わらないでほしい
    尾田さんもずっと一味と表現してるし そこのこだわりは強いと思う

  39. より:

    ロジャー(海賊王)の副船長、No2、右腕であるレイリーと、共通点の多いゾロ(目と胸の傷、一番最初の仲間、冥王と閻魔など)

    ゾロの言動も副船長と言っていいほどのもの。
    しかし彼の役職はあくまで「戦闘員」。

    だけど今回、百獣海賊団でのNo2、カイドウの「右腕」になるキングとの共通点。(片目塞いでるわけじゃないが片目に刺青、船長に助けられて仲間になる、船長と一番最初の仲間、海賊王になる〜宣言)

    さらに新しい技(閻王)と繋がる冥王。
    この戦いに勝って、またはワノ国編が終わるとき、ゾロは麦わらの一味の「右腕」になるという描写があるのかな
    (今まで「右腕」とルフィに言われた描写は無いはずなので←間違えてたらすいません)

  40. より:

    私も、ワイパーに似ていると思いました!髪色が茶髪か白髪が違いですかね!あと、羽も。
    タカシさんが言ってました、サンジの消える時の、『フッ』っは、もしかして火が消えたから速くなったのでしょうか!

    あと、いくら尾田先生をリスペクトしても、裸で敬礼は、世界中から『DEAD ONLY』ですよ!私は電車で笑い堪えるのが、辛かったです。
    (♛;益;♛)。

  41. より:

    こうなったらルフィとゾロの同時覇王色見たいな!

  42. より:

    キングの顔のタトゥーは陽樹イブと何かしらの関係があると思いませんか?
    なんか葉っぱというか芽っぽいですよね

コメントを残す