【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】ジェントルが迷惑系YouTuberになるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】ジェントルが迷惑系YouTuberになるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への24件のフィードバック

  1. より:

    市民を助けようとした時にヒーローがいなかったからジェントルもヒーローになれたのかもしれない

  2. より:

    最終決戦でデクが姿を見てないのに誰が助けに来てくれたかを察して泣いちゃうところ
    最高に良かった

  3. より:

    ヒーローになれなくて逆に人格が磨かれた珍しいパターン
    エンデも同じ道を辿ればよかったのに

  4. より:

    まじでジェントルかっこいいよな、ラブラバも好きだけど

  5. より:

    裏技教えたげるよ、まずタイトルやアイコンをどかしたい時間(まあ0:00のところ)で時間停止するそしたら巻き戻したり進めたりできる下の赤線を長押しする、そのまま動画のどこでもいいから(まあ真ん中の方がいい)を赤線を持ったまま長押しして左にちょっとだけスワイプする(この時主の動画の一覧が出てきてしまってはダメ)そしたら全部消せるよ!
    ほら、これで字幕にタイトルが被らないし全体が見えるでしょ!

  6. より:

    ニカみたい

  7. より:

    無機物っていうのは炭素を含まない物質のことで、無生物とは意味が違う。使い方間違ってる人多すぎでしょこの言葉。建物に至っては有機物だし完全に

  8. より:

    能力の自動展開ができて攻撃とか防げたら強かったのに

  9. より:

    実質二カ

  10. より:

    間と頭が悪かっただけの男

  11. より:

    敵キャラが味方になるという激アツ展開がジェントルなのほんと神

  12. より:

    愛を得る事が出来たジョーカー。

  13. より:

    教える者が違えばジェントルもヒーローに成れただろうか、光る物は持っていたし、強さ自体はあった訳だし。

  14. より:

    純粋に助けようとして、その結果より悪い方向にって悲しいよな

  15. より:

    スパイスガールで草

  16. より:

    ジェントル、ラブラバは早くプライズ化されるべき!

  17. より:

    まさかギャグパートおもったら最終決戦でジェントルが浮遊ユウエイ救うとわ

  18. より:

    ラブラバも惚れるわ

  19. より:

    人生をやり直すことが出来て、大勢を救ったイケオジ

  20. より:

    ジェントルも結果は悪かったけど
    考えるより先に身体が動いていたってことだよね

  21. より:

    俺お前のことこの世で一番好きやで

  22. より:

    『彼に報いる為ならば』
    ジェントルの説明はこれだけで充分だろ?

  23. より:

    声優が山寺宏一さんなのがいいよ

    あの人のイケオジ演技は最高なのよ

  24. より:

    ジェントルは、ラブラバによって「2人三脚の愛」を手に入れ【偉大なヒーローとしてのジェントルクリミナル】に大成した。

コメントを残す