【ワンピース考察】最終章で再登場!?ワンピースに登場した海軍キャラクター全員紹介!【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピースもいよいよ最終章!! 最新ジャンプ39号 の ワンピース1058話では クロコダイルが「クロスギルド」を設立し、海軍に …

source

「【ワンピース考察】最終章で再登場!?ワンピースに登場した海軍キャラクター全員紹介!【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への38件のフィードバック

  1. より:

    22:52
    海軍も実力主義みたいなとこあるし
    ジャンゴが弱いから議論になってるだけでミホークが改心して同じ事したら裁判無しでヒナのファンクラブに入隊してくださいってなると思う

  2. より:

    サムネがこやっきーぽくない

  3. より:

    オニグモ中将があの並びの中将の中で1番好きです!
    髪の毛は生命帰還ぽいですけど、ちゃんとクモクモの実も食べてますよね、モデルが気になります!

  4. より:

    ワンピースのマニアックな部分知れてめっちゃ嬉しい!

  5. より:

    今後の海軍と海賊との展開が更にアツイです!!!!!
    とーやさんの中将解説好きです笑笑笑‼️‼️‼️

  6. より:

    ナレキンの予習に助かる

  7. より:

    おう

  8. より:

    シャーマンキングで、植物をオーバーソウルする十祭司が、風の力を操るチョコラブを唯一警戒して敗れてた。植物の天敵は乾いた風らしい。
    なので緑牛は、風の自然系だと噂のドラゴンさんに倒されるかと。

  9. より:

    コラさんは出て欲しい気持ちあるけど
    ベルメール、くいな、ヒルルク、ウソップの母、サウロ、ブルックの仲間、トムさん、タイガー、
    主要キャラの回想で無くなったキャラは
    再登場してないから難しいんかな

    1番可能性があるならサウロかな

  10. より:

    ノベルエースはDr.STONEの人が描いてますよね

  11. より:

    エリック見なくなりましたね!
    アニメ版でしか登場してませんが

  12. より:

    彼女が言ってたけどゼファー襲ったのミホークじゃん?ってのに納得したからゼファー襲った七武海を考察してほしいです

  13. より:

    なんかわからんけどヤマカジすき

  14. より:

    中将って強いはずなのに雑魚のイメージ笑笑

  15. より:

    ゼファーって死んだんだっけ?
    もし生きてるんなら最終章で出てきて欲しいな~

  16. より:

    インペルダウンは別組織ですか

  17. より:

    ガープは「最強の正義」でお願いします尾田っち

  18. より:

    長いと思ったけど、あっという間の30分でした✨
    勉強になります✍️

  19. より:

    のすけさんの注目(?)するモブキャラまとめやってほしいです

  20. より:

    緑牛、結構無能感というか、嫌われるようなムーブしてるんですけど、自分はああいう小物っぽいクズなキャラが本当に大好きなので今後注目していきたいですね…
    あと、ドレーク!ドレークは33歳で少将かつSWORDの隊長なので、結構昇進が早いですよね。地位も高い。今のところ出てきてないので、今後どういう立ち位置で活躍するのかも期待です。

  21. より:

    とーやくん太った?

  22. より:

    スモーカーまじ挽回たのむ!!!
    大好きだから!!!!!

  23. より:

    ドレイクとコンドリアーノも紹介して欲しかった

  24. より:

    開始30秒で長い言われて案の定30分尺なの笑う

  25. より:

    あれ、子連れのダディ!

  26. より:

    白ひげ海賊団の隊長の前任者の考察してほしい。
    白ひげが隊に分けた時、マルコとジョズはまだ新入りだったから!

  27. より:

    一般市民まとめやりますかぁ~

  28. より:

    麦わらの一味懸賞金合計 88億1600万1000ベリー 88(母)1600(イム)母はイム様

  29. より:

    コンドリアーノッがいないなあ

  30. より:

    ガープは自由な正義の予感

  31. より:

    べ、ベリベリの実は武装色を覚えていれば、体を固くして突っ込むことでそこそこの海賊ならワンチャン……

    船まとめ(バトルフランキーなども含む)とか、麦わらの一味技まとめとかやって欲しいです!

  32. より:

    ビリッチ准将がいない!

  33. より:

    ストレート軍曹を忘れるな!曲がったことが大っ嫌い。かっこいいやん。

  34. より:

    身内が嫌がってて笑ったw

  35. より:

    寅さんモデルの中将?も強そうやけどなー

  36. より:

    ハンドアイランドに出てきたやつなんだっけ
    半分黒い人

  37. より:

    ガープは「自由な正義」が一番しっくりくる。そしてルフィもその思想を持っているから「この世で最も自由なやつが海賊王」と言ったのではないでしょう

  38. より:

    アニオリの顔半分真っ黒のやつって出てきた?

コメントを残す