【ワンピース考察】【悲報】 ゾロさん、ワノ国編でまだ何も活躍していない。 (これからとんでもない展開なる伏線が…) 【 ワンピース 】



ワンピースのワノ国編で謎の行動が多かったゾロ! ゾロの行動を振り返ると・・・ 実はワノ国編でなにもしてない!? 今後はどんな活躍する …

source

「【ワンピース考察】【悲報】 ゾロさん、ワノ国編でまだ何も活躍していない。 (これからとんでもない展開なる伏線が…) 【 ワンピース 】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ほんとにゾロの活躍が爆発したからいい考察!!

  2. より:

    この動画を撮影してた時の人達に今のジャンプ読ませてみたい

  3. より:

    ゾロが刀神様になるの、絶対断ると思う

  4. より:

    トキ様と髪の色一緒だから血繋がってるやろ、

  5. より:

    イム様、仏様、とーや様、こや様

  6. より:

    牛鬼丸、鎌蔵(キラー)、忍者軍団撃破。
    二刀流で狂史郎(九人男)と拮抗。
    お鶴、日和、おトコ助けるまでしてて何もしてないってのは日本語大丈夫?

    ワノクニでスポット当たってるのにそれだと足りないよならわかるんだけどさ。

  7. より:

    とーやくん最悪の世代にしれっとおるのいいな

  8. より:

    ゾロがおにぎり食った時点で
    ワノ国出身だな

  9. より:

    今までの流れ的に、カイドウを斬るのは倒すのはゾロやろなぁ。
    もしくはルフィとの合わせ技でか。
    そして最後、カイドウの望みである死を与えるのは、ヤマトやろな。

  10. より:

    閻魔もらったり出生、剣士、
    大活躍する準備は誰よりも整ってるよね

  11. より:

    最悪の世代に、しれっととーやおるw

  12. より:

    ゾロのリューマ戦のとき、ゾロが切ったあと、青い炎に包まれたリューマの描写がありました。狐火流なのかまた違う流派なのか?
    ゾロの流派のルーツが気になる!
    炎なら赤だけど、青い炎って意味あるよねぇ〜

  13. より:

    カイドウをぶった斬る方法を考えました!
    モリアを呼んできてください。その後、リューマの中にゾロの影を入れます。それから、秋水でカイドウの首をぶった斬ります。
    ワノ国の伝説の出来上がりです!
    光月モリアより

  14. より:

    霜月こうざぶろうがでてきそう

  15. より:

    個人的には ゾロがカイドウを倒して 和道一文字の位列が 上がって欲しい…

  16. より:

    ゾロがカイドウに桃源十拳やって追い詰めそう

  17. より:

    日本お城

  18. より:

    んとね、今のサンジの懸賞金はなんぼだっけ?3憶3000万とかだったかな?ぎりぎりゾロの懸賞金を上回る。
    ゾロがもしも(もしもですよ)カイドウを倒すような真似をしでかしたら、多分桁一つ追加されると思うが、32億ではなく13億2000万、もしくは13億3千万。
    まあサンジも活躍するだろうしまた上がる可能性はあるけどね。

  19. より:

    閻魔の能力はわかっているのに
    まだ詳しくわかっていない天羽々斬
    似ている能力なんでしょうか?

コメントを残す