【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】原作では無名?アニメで名前を貰ったキャラ達#jjba #jojo #ジョジョ #anime #stand #漫画 #manga #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】原作では無名?アニメで名前を貰ったキャラ達#jjba #jojo #ジョジョ #anime #stand #漫画 #manga #shorts」への17件のフィードバック

  1. より:

    ごめん俺理解が追いつかなくて結局よく分からずじまいだったんだけど、ベィビーフェイスに受胎させられたアニータは結局死んだの?

  2. より:

    ただでさえ女性成分少なすぎる3部で
    ジョースター一行の旅にほんの一時でも同行した女性が
    名づけすらされてない女の子とネーナて。

  3. より:

    アンは声優が釘宮さんだから大出世だよね。
    そのおかげで可愛さ倍増してた。

  4. より:

    知らなかったわ
    勉強になります

  5. より:

    ギアッチョ風は草

  6. より:

    エロガキポルナレフの顔好き

  7. より:

    今後来るであろう7部でも名前のないキャラはたくさん出る…
    でも「ウェカピポの妹の夫」だけは名前ないんやろうなあ

  8. より:

    キラークイーン!!

    キラークイーンはすでに続きを読むに触れている…

  9. より:

    京兆と億泰の父親だから万作…なるほど。適当な名前でも文句言う奴はいないと思うが、ちゃんとそれらしいのにしてくれるところが泣ける

  10. より:

    まずいエルディス知らんかった

  11. より:

    アンは女性成分が少なすぎる3部のテコ入れだってよく聞くけどそもそも3部のヒロインはホリーさん一択
    承太郎が助けたいのは、幼なじみや恋人、見知らぬ他人ではなく、「母親」という所が可愛いんだから

  12. より:

    マレーナガチかわいい好き

  13. より:

    ちなみにマーライ・アンの声優さんはツンデレキャラや毒舌ツッコミキャラでお馴染みの釘宮理恵さん。

  14. より:

    なんならアンはうろジョジョでめっちゃ出番があった

  15. より:

    マレーナかわいいよね
    おのれポルナレフ

  16. より:

    マーライ・アンは承太郎と旅してた縁でスタンドに目覚めてスピードワゴン財団に就職する…みたいな外伝が欲しい(^^;)

    スタンド名はタロット由来の3部らしく「アルカナ」って名前になって欲しい(^^;)

  17. より:

    アンは今どうしてんだろ、アニータもその後が
    気になるアンは承太郎と合えてるのかな?

コメントを残す