【ワンピース考察】【ワンピース考察】ルッチがありえない理由で世界政府を裏切る。【最新1075話 ネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース考察】ルッチがありえない理由で世界政府を裏切る。【最新1075話 ネタバレ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    そもそも CP0が機能しないのでは?

  2. より:

    どんな形だろうとルッチとカクがこの先も描かれて読まれるならワンピース読み続けるよ

  3. より:

    この男もキャラクターデザインはワンピの中で一番好きなんだけど、
    流石にインフレの波について行けそうにないし、自身の美学があるようには思えない

  4. より:

    鳩の謎
    メロメロで石化で殺すのではなく守ってるよーな気がするよ

  5. より:

    ルッチとカクはよく出るけど他のメンバーは出ないよね、同じ様な組織に属しているのか個人的に行動しているのか気になるね。

  6. より:

    白ひげの時もおでんの時も嫌そう!な顔をした時はokやね ルームにきゅの扉のマークが小さい丸3こなの気になります 他の考察者にコメントしても取り上げてくれないのでおねがいします

  7. より:

    ベガパンクが生み出した最強の「人類」セラフィムを保護するためにMADS、トットランド、ウォーターセブンが結託してその架け橋にCP0達がなったら面白そう

  8. より:

    俺は間違った正義の為に裏切る事を厭わなかったルッチが、世界政府に裏切られて攻撃を受けた時に見限って、ルフィを逃がす為にボンクレ―のように戦う可能性もあると思います。
    ワンピースと言うのは改心とは言えないような悪質な行動をした人間を、何とか許そうとする傾向があって朝鮮半島の歴史捏造などをモチーフにしていると思います。
    後この動画でルッチやカクも狙われているという話がありますが、一旦狙う事によってルッチとカクを開放する理由になり得て、少しおかしいとも言える状況だと言えます。
    後動画内でシャカの威権順位が2位と言っていますが、作中でベガパンク間の威権順位の違いを説明した描写はなく、ステラ+サテライトだったので決めつけは良くないです。

  9. より:

    地味に読み間違い多いんだよなぁ

  10. より:

    ルッチとカクは世界政府にいられないとなると、革命軍に入りそうな気がする。
    政府より待遇は落ちるけど自由度は高そうだから、案外落ち着けるかもしれない。
    それに内心では自分たちに命令してた天竜人が気に食わないだろうし、いい居場所かもね

  11. より:

    ルッチはレヴェリーで
    ミョスガルドがチャルロスを金棒で殴った時にも
    何か思うところがあるような描写がされていたので
    本当は世界政府に従う気がないと思っていました。
    ワノ国編で完全に敵だったのでびっくりでしたが
    ようやくあの描写の謎が解けるのか期待してます

  12. より:

    ルッチは自分という正義の元で生きてる感じですね
    そういった意味では、正義の形は違えど、ルフィーと同じ穴のムジナですね

  13. より:

    昔、最後の仲間は過去のボス級の敵って言ってなかったっけ?
    そうだとしたら、ルッチが仲間になる可能性もある?

  14. より:

    今の環境で殺しが正当化できるのって海兵にすら懸賞金をかけてくれているクロスギルドなんじゃ……
    あの集団、ミホーク以外のネームドは初期の頃に負けた面々+ハイルディン達が抜けてしまってるから、
    元ロジャー海賊団・元王下七武海・元CPでようやく張り合える勢力になるんじゃないかな?と思う

  15. より:

    毎回わけのわからないこと言ってるけどこの人の考察当たったことあるの?

  16. より:

    う~ん、モヤっとする。CP0の命令を書き換えたのはエジソンだから、同列のベガパンクは書き換えることは出来ないはず。なのでベガパンクに裏切りが発生というのはおかしいと思う。書き換えができるのはサターンだけだと思う。

  17. より:

    裏切るも何も単純に世界政府からみ限られただけなのでは。

  18. より:

    動物園があるじゃねぇか
    ゾロがカクに言い放った言葉です。
    だから世界政府から“てめえらクビだ”と言われても動物園で働く姿も見てみたいです。

コメントを残す