【ワンピース考察】【呪術廻戦 237話】4つ腕&2つ目&口の意味&■開&体術&神武解…完全体"宿儺の切札は◯◯◯…物語はバッドエンドへ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※237話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※237話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 237話】4つ腕&2つ目&口の意味&■開&体術&神武解…完全体"宿儺の切札は◯◯◯…物語はバッドエンドへ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への25件のフィードバック

  1. より:

    完全体"宿儺"の能力や切札は何だと思いますか?

  2. より:

    宿儺は実は三つ子で、もう一人は虎杖というのはどう?

  3. より:

    フーガは二度と使わないんじゃないかと思ってる

  4. より:

    もし脳の修復も出来てて、領域展開再び使用可能だとすれば、五条戦で五条が領域展開出来なくなってから受肉再開しなかった理由謎過ぎない?

    十種使って成長したかったも何も、領域展開で五条倒しきろうとしてたし再び使用は難しいと思うけどなぁ。

    反転術式使えなくなるくらい消耗したし、致命傷の可能性も感じるくらいの戦いでわざわざその後の戦いのこと考えてる宿儺がリスク犯すのかねぇ

  5. より:

    誰か教えてください。

    見つからなかった宿儺の最後の指をまた虎杖が食べたらどうなるんですか?

  6. より:

    宿儺は目・腕・口が2人分あるから脳も2人分(2つ)あるんじゃないかと思ってる。じゃないと2人分の視覚情報・行動を脳で処理しきれると思えない。それで脳が2つあるなら術式を2つ持ってても不思議じゃない。それが◾️なのかは分からんが。

  7. より:

    五条の六眼くり抜いて乙骨に移植しよう

  8. より:

    宿儺に勝てるのは、サイタマしか居ない‼️

  9. より:

    この動画と直接関係ないけど、なんで日車戦の虎杖は呪力を没収されたんだろ。
    宿儺が前面に出てる時は宿儺は術式を使えたのに、虎杖が前面にいる時は術式の没収じゃなくて呪力の没収だったんだ?

  10. より:

    宿儺の完全体がもし2人の融合だったら伏黒含めて3人とかもう訳分からん

  11. より:

    毎回徹底考察してる割には当たったこと少ないよな

  12. より:

    変身後の宿儺は十種影法術使えなくなってるとかないかな?
    術式って本来脳に一つだけ刻まれるじゃん
    だから2つ術式を使うには縛りがあると考えてみると
    伏黒の体でしか十種影法術を使えない、領域展開を使えなくするなどの縛りを自身に枷していたから使えたのでわ?
    そしてまーこらから伝授された、世界両断•解も覚えたから、もう用済みってことで変身したってことを妄想してみたけどどうかな?

  13. より:

    領域展開同時にできるとして脳への負担は半端なさそう。

  14. より:

    ワンチャン乙骨が五条食べることない?

  15. より:

    かしもさん。即退場

  16. より:

    五条は天才、宿儺は呪術オタクなのでは?!
    うーん、炎フーガ、水万象、雷かむとけ、残りは木と風?

  17. より:

    高羽「みんな復活して全員スクナの姿になって戦ったらおもしろいかも・・。ププ」

  18. より:

    宿儺にダメージは残ってると思ってる。真人は魂の形に肉体は引っ張られるって言ってたし、解を使う時に詠唱してたことから出力は落ちてると思う。
    もし、脳も出力も治ってるのだとしたら無量空処を受けた後に完全体になって全部治して領域展開して倒せばいいだけだしね。

  19. より:

    天使が過去に宿儺と戦ってたのなら奥の手とかも多少は知ってるのかな

  20. より:

    五条は宿儺にまこーらがいなかったとしても、完全体の徒手空拳が鹿紫雲を圧倒してたあたり厳しそうだよな。
    最初の領域勝負負けた時点で◼️フーガで燃やしまくることもできるし、領域内での戦闘も完全体相手だとそう簡単に致命傷与えられないし五条は負けてたのかな…

  21. より:

    ボックスフーガ、ハンターハンターのカイトの能力みたい
    あれはランダムだけども

  22. より:

    もしかして両面宿儺は県弱が作った十体九相図の成功例で■フーガの9つの技は生まれてこれなかった残りの9人の兄弟の生得術式だと思うんだけど、、、誰か反論:意見ある?

  23. より:

    虎杖は宿儺と血が繋がってるのかな。カシモも死んだし、いずれは虎杖が覚醒して宿儺を倒すんだろうね。

  24. より:

    完全体の宿儺が強すぎるだけで死んだカシモも五条も最強だよね。宿儺を倒すのは虎杖なんだろうけど、、

コメントを残す