【ワンピース考察】【ワンピース 1082ネタバレ予想】青キジの気になるあの言葉黒ひげのあの言葉!青キジの嫉妬?衝撃のガープ死亡フラグ?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1082ネタバレ予想】青キジの気になるあの言葉黒ひげのあの言葉!青キジの嫉妬?衝撃のガープ死亡フラグ?(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    お布施でござる。

  2. より:

    このやり取りから想像できるのは、
    クザンが追っているものは、海軍や世界政府の立場では追いきれないものであり、かつ一番信頼するガープにはその真意を明かせない「何か」である。
    しかしそんなクザンも、ガープが正面切って殴り込んできたので、ちょっと揺らいだのかもしれない。あんたも俺を疑うのかと。
    その問いにガープはハッキリ言い切っている。迷わずお前の信じる道を行けと。あるいは師匠から一番弟子に向けた、最後の言葉になるかもしれない。

  3. より:

    やっぱり僕が数週間前から感じていた嫌な予感は的中するんでしょうか。外れて欲しいです!

  4. より:

    白ひげと黒ひげ、ガープと青キジの関係性は違うように思います。端的に信頼関係の有無です。ガープはコビーも救うし、青キジも救うつもりのように感じますが、確かに嫌な予感はします。エッグヘッド編冒頭の伏線でドラゴンが来て、ルフィと一緒にガープを助けてくれたらいいですね。

  5. より:

    スケスケの実で透明になったシリュウからズバッ!と……

  6. より:

    ガープの敗北はあっても、死亡はないかと。
    黒ひげは以前、コビーの身柄で国家承認を世界政府にもとめようとしていましたし、ガープも捕らえられれば、その交渉材料も増えるんじゃないかな、と。

  7. より:

    そうそう、その類似性がめっちゃ気になるのよね

  8. より:

    ガープは青キジに天竜人のゴミクズに関わらせないように、遠回りの発言で阻止してるとか。青キジもボニーのように幼少期に似た経験があって、例えで、親の仇を討とうとしているのをやめさせて、青キジに自分らしく前向きに生きてほしいという考えで、自由に生きろということを教えたかったのかも。ところが、黒ひげの目的に賛同できる理由があって、自由の意味をはき違えて、運命として自由という言葉に言い替えたってことなのかも。黒ひげはロックスを破ったガープをたおすことで、新時代の狼煙をあげるのかな。

  9. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す