【呪術廻戦考察】狗巻の腕が治らない理由がヤバい… 狗巻の腕を切り落としたのは〇〇だった!?狗巻棘を徹底解説!【呪術廻戦考察】※ネタバレあり



本チャンネルでは 日本を代表する人気漫画の一つ 「呪術廻戦」の作中に登場するキャラクターに注目して 考察、解説していこうと考えており …

source

「【呪術廻戦考察】狗巻の腕が治らない理由がヤバい… 狗巻の腕を切り落としたのは〇〇だった!?狗巻棘を徹底解説!【呪術廻戦考察】※ネタバレあり」への32件のフィードバック

  1. より:

    これで、治れ!って言ってニョキニョキって生えたらクソ笑う

  2. より:

    上層部に虎杖への恨みを印象付けさせるために言ったことなので
    原因はスクナで間違いないと思います

    直接巻き込まれたとしたら腕だけなのは不自然なので
    伏魔御厨子が発動したのを領域外から見ていた犬巻が
    言霊で止めようとしたが実力差で止められるわけもなく、
    言霊の反動が腕を切り落とされるという形で発現したんだと思います

  3. より:

    大丈夫だ左腕だぞ?回復薬ぶっかけりゃ治る

  4. より:

    可愛そう

  5. より:

    そのうちに、悠仁には宿儺の術式が刻まれるって言ってたから虎杖が治せるかもしれない気がする

  6. より:

    乙骨であってくれ。

  7. より:

    犯人きっとすくなの領域展開

  8. より:

    なおれ。

  9. より:

    私は宿儺だと思う

  10. より:

    夢女子嫌いなんで狗巻もうちょい苦しんで欲しい

  11. より:

    ありがとーございます
    狗巻くんのことおしえてくれてまじでありがとうございます

  12. より:

    花御から柱間細胞抽出すれば治るからヘーキヘーキ

  13. より:

    すくな

  14. より:

    上層部説は僕はあると思っていて、腕の切断後隔離し、映像又は写真で様子を見せて虎杖を殺させようとしたのかなとか思っています

  15. より:

    どうせゾロみたいに返せって言ったら治るでしょ

  16. より:

    今後にあんまり関わって来なそう

  17. より:

    最後あたりで狗巻が死ぬ瞬間ありがとうって皆に言った瞬間ありが10匹出る話が出そう

  18. より:

    犯人は芥…

  19. より:

    これ反動も凄そうだけど治れって言ったら治りそう

  20. より:

    棘くん腕ないけど、思ったよりいい身体でおっふってしたシーン

  21. より:

    狗巻の腕を切り落とした人物?
    gg先生

  22. より:

    呪力量マシマシにする改造を施されて上層部最強の犬となって登場してくれると興奮する。ちょっとキモいくらいの見てくれになってると尚良し。

  23. より:

    BLEACHとNARUTOに憧れていて
    リスペクト……包帯がエドテンにちょっと似てるな偽物か分身説
    腕がないといつから錯覚していた?
    っていう謎の展開あったりして…… 
    (腕なんて切られてないよ)「こんぶ」「おかか」みたいな?

  24. より:

    いつの間に腕斬られてたの!?ってビビった

  25. より:

    誰だったんですか??

  26. より:

    逆に左腕だけで済んだことが不思議なくらい奇跡的でしょ

  27. より:

    そうだ。狗巻くんは呪言師なんだ。。。なんか言うのかな。。。誰かに、死ぬな!とか、。。。

  28. より:

    BGMでなんか軽く感じてしまう

  29. より:

    真人がすくなの魂にかんしょうしただけですくな本人が魂にかんしょうするのではないと思います
    また、いえいりなどの反転術式で腕は治ると思います。

  30. より:

    領域だったら頭ごと真っ二つになってそうだけど

  31. より:

    普通にスクナがやったって言ってなかった?

  32. より:

    いっぬまっきせ〜んぱぁ〜…い!!!!!!!!!!無…なんでそんなことに…

コメントを残す