【ワンピース考察】【ONE PIECE】シャンクスの正体は◯◯…"フィガーランド家"は20の王族でも特別な一族だった…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※劇場版FILM RED &1077話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1077話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】シャンクスの正体は◯◯…"フィガーランド家"は20の王族でも特別な一族だった…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への25件のフィードバック

  1. より:

    編集ミスがあったので再UPしました!

  2. より:

    イム様の左目の線はなぁ

  3. より:

    5:46からの曲何?

  4. より:

    シャンクスがイム様の血縁だからイム様が次の世界の王になるかも知れないシャンクスを恐れて次の世界の王にさせないために宝箱に入れて海賊に開けさせたのかも知れないですね

  5. より:

    フィガーランドフィガーランド言ってるが
    映画でハゲのじじいがウタを見てフィガーランド家言っとるが
    シャンクスはちゃうやろ笑笑

  6. より:

    可哀想に。。
    ドロピザというワンピース考察にバケモンが出現したことでワンピース考察者はみんな廃業に追い込まれている中、こうやって編集のうまさだけで頑張っているやまちゃん..。
    早めにワンピース考察辞めるのが身のためだと思います。ドロピザ見てからやまちゃんとか他のYouTube見ると全部根拠が薄すぎる。

    まだワンピース考察者と名乗っているの痛いですよ。

  7. より:

    ロジャーはシャンクス、シャンクスはウタ、ルフィはどれくらい重要な人物を拾うのかな〜

  8. より:

    キッドいつ全部集めたんだ

  9. より:

    神避って単純に神さえ避ける最強の一撃的な意味合いなんだろうかね。シンプルに覇王色纏ったただの一撃ってだけではないのかもしれんなー。

  10. より:

    キッドが脱落

  11. より:

    たしかにイム様に呪いかかってそう
    呪いから解放する為にニカとワンピースが必要って事かな??
    ワンピースって片割れのガラスの靴とかかな?ニカが履かせないと呪いが解けない??

  12. より:

    そういえばかぐや姫の話って
    大臣が5人でてくるよね。
    イム様って月の民?

  13. より:

    早口と勢いで無理やり繋がってるようにしてるけど、シャンクスの傷とイム様の目の線が血縁である伏線ってさすがに無理ありすぎだろ。
    そんなこと言いだしたら、ゾロの閉じてる左目はイム様みたいな線を隠している伏線ですって言っても通るレベルでガバガバ

  14. より:

    傷があるから血縁は流石に草
    直前でシャンクスの傷は黒ひげに付けられたって自分で説明してるやん…w

  15. より:

    ロジャーと同じく〇〇を使える
    シャンクスが
    神の名を持ってるルフィ(ニカ)
    に対して唯一攻撃できる技なのか?

    最後のひとつなぎの大秘宝は
    ジョイボーイ=ルフィのことで

    ジョイボーイ=ルフィを倒す為には
    〇〇を使うことが必要なのかも???

  16. より:

    1079話まじでいつ?

  17. より:

    ドロピザ見たら…

  18. より:

    この考察が正しかったら、海賊王になるのはルフィでなければならないということだから黒ひげは排除すべき対象であるということだな。ロジャーが待っている男は少なくてもティーチ、お前じゃねぇという白ひげの発言からも分かるように、ルフィを海賊王にすることがシャンクスの役目ということなのだろうか…?
    肝心のルフィは自分自身が信仰の対象になり人々を導く役割を望むかが重要になってくるということなのかもしれない。

  19. より:

    プルトン→大和!?

  20. より:

    シャンクスとミホークは異父兄弟

  21. より:

    自分もシャンクスはイム様の血縁だと思います。やまちゃんさん♪

  22. より:

    考察のクオリティは置いといて、毎日投稿は本当にすごいと思う

  23. より:

    仏様かと思った

  24. より:

    悪魔の実はD一族の成れの果て的なやつ説。悪魔は英語でdevil。世界政府にとってDの一族は悪魔の一族(コラソンの言ってた神の天敵)だからdevilの頭文字を取ってD

  25. より:

    すみません!傷があるから血縁になる理由がわかりません!教えてください。理解力なくてすみません。。。

コメントを残す