【ワンピース考察】CP-0だけに捧げる動画~やめろや~【ワンピース最新話】



ワンピース第1042話の内容を含みます。 貴方がCP-0であれば見てもいいですが、それ以外の人はみないでください。 #ワンピース #1042 …

source

「【ワンピース考察】CP-0だけに捧げる動画~やめろや~【ワンピース最新話】」への33件のフィードバック

  1. より:

    なんだかマハが好きになりましたwww

  2. より:

    上司に難易度MAXの指令出されても
    何とか達成させようとしてるヒゲ帽子おっさんカッコいい!
    やっと人間味ある諜報部員がきたって感じだったな~
    それに比べて、船でのんびりしてるルッチさんときたら…

  3. より:

    せめてCP0も一緒にカイドウに叩かれて欲しかったわーー。

  4. より:

    CP0少なくとも1590人居るな今の時点で

  5. より:

    あなたは中国人ですか?

  6. より:

    元気そうで何より

  7. より:

    センスの塊やな

  8. より:

    がーしーちゃんねるかwwwwww

  9. より:

    ぷろたんみたいな喋り方になってるの好き

  10. より:

    オネガイシマス海賊団!!!のタカシさんが言ってましたが、CP0も世界最高クラスの戦いに割って入りたいとは思ってないと思うんですよね、下手したら死ぬし。

    ようするに、五老星のパワハラ(ルフィ抹消の指令)が原因ということです!

  11. より:

    おもしろいw

  12. より:

    怒りを通り越してロレツが回ってない笑

  13. より:

    え?この人こんなに面白いの?

  14. より:

    マハの気持ちwwww

  15. より:

    チョッカイは忘れてたw

  16. より:

    今回黒炭家なんもしてないのに神木さんの長年の恨みで流れ弾喰らってて草w

  17. より:

    やられるよ?

  18. より:

    笑笑笑笑

  19. より:

    尾田栄一郎「なんかいろいろごめん。全部僕の指示です。」

  20. より:

    めちゃ面白かったw

  21. より:

    再生した瞬間の顔と サイファーポールイージスゼロノ アノリーダー ミタイナ ヒト ミテマスカ でもうダメだったwwwwwwwww
    いやでもほんと、最後のページのカイドウの顔は同情しちゃうくらい悲しそうで可哀想だったな……

  22. より:

    神木の問い詰めは!!!終わらねェ!!!!

  23. より:

    目がいっちゃてる、カミキさん大好き笑

  24. より:

    私CP-0じゃないけど動画みちゃったw

  25. より:

    情緒不安定になればなるほど面白いカミキさん

  26. より:

    すごい笑った!問い詰めながらも内容はめっちゃしっかりしてる、そしておもしろい!神木さんって、すごいわぁ〜。

  27. より:

    まぁ決着はつかないって予想はしてたけど、予想外のCP0のリーダーっぽい奴だったな。
    ここでカイドウ倒しちゃうと、のちのシャンクス黒ひげが少し霞んでくるので…しゃーない

  28. より:

    センス

  29. より:

    神木さんのこのパターン大好き!

  30. より:

    最後のコマのCP0の哀愁漂う顔が悲しかった

  31. より:

    「ちょっかい」だけでなく「我々読者が楽しめるてんかい」すら使える八式使いかもしれないです笑

  32. より:

    JYPに一緒に謝りに行くというのは建前で、実は会いたいだけなのわろたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

  33. より:

    しょっぱなマハちょっと動いてるように見えて震えwww
    イージス(盾)ソード(剣)でしかも横槍かー笑

コメントを残す