【ワンピース考察】扉絵にあのマークが…!ONE PIECE914話!考察・感想トーク!ワンピース



ジャンプのワンピース914話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々はお気をつけください! 新型ファンブック「 …

source

「【ワンピース考察】扉絵にあのマークが…!ONE PIECE914話!考察・感想トーク!ワンピース」への30件のフィードバック

  1. より:

    もものすけほんとは8歳じゃないとぼくは、思います

  2. より:

    感想・考察と銘打っているけれど完全にネタバレですし、これは海賊版漫画サイトとやっていることは同じではないでしょうか。話の展開、状況を明確に伝えているし、それに加えてセリフの朗読。https://shuppankoho.jp/damage/3_douga.html リンク先の出版広報センターにある海賊版サイトの解説にもありますが、誌面は写していなけれど(扉絵は載せちゃっていますが)朗読動画での著作権侵害に当たるのでは。
    僕個人としてはアウトだと思いますよ。

  3. より:

    お菊強いんですかね?

  4. より:

    I can't wait to see more of Holdem in action! A ferocious lion SMILE user? I am THERE.

  5. より:

    扉絵のこの後ろ姿を見て思いました。
    人魚しろほし姫の(ポセイドン)としての力を正しい方向に導く人物なのでは?

  6. より:

    お菊、くいなと予想

  7. より:

    あたまわるそー

  8. より:

    もものすけ本当にロジャーと会ってる説

  9. より:

    サボがシャンクスに挨拶をしに行ったとかですかね

  10. より:

    考察とは名ばかりのクソ考察動画は山ほどありますが、オネガイシマス海賊団!!!さんの動画はきっちりと考察し、話を進めてくださり、楽しく拝見できました。本日初めて拝見いたしましたが、発見できてよかったです。

  11. より:

    真打ちは純正の悪魔の実の気がする

  12. より:

    サボじゃね

  13. より:

    ベラミーが風車村きてなにすんねん笑

  14. より:

    [盗みが起きている]ってナミじゃない?

  15. より:

    この扉絵サボじゃないですか?

  16. より:

    あんまり関係ないですけど侍ってみんな背が高いってことなんですかね

  17. より:

    本編ワノ国、扉絵鯉のぼり、偶然だろうか?
    ももの助のロジャー見たことがある発言は間違いではない?
    お菊さん女形なのでは?

  18. より:

    こんにちは!最近オネガイシマス海賊団さんにどハマりしてます!タカシさんのワンピ愛に溢れまくってる様な所やKさんの良い意味での適当さやハーフくんの見た目に反した内面など3人とも大好きです!これからも応援してます!急にすいませんでした!

  19. より:

    今週も激アツでしたね!ローも出たし!
    扉絵謎すぎですね…。人物はわからないですが自分もフーシャ村じゃないかと思ってます!

  20. より:

    まぁとにかくシャンクスは何かがありそうだよね(o¬ω¬o)チラチラ
    あ〜!気になるなぁ笑

  21. より:

    お菊ってなんとなくくいなに似てる、、、

  22. より:

    本編以外では海外ドラマもすごく気になりますし、来週アニメの重大発表もあるって書いてあって楽しみです!

  23. より:

    刀差してるのが左側。くいなを見てみましょう。

    くいなは左に差してますよ(笑)

  24. より:

    映画は一人で行ったんですか?

  25. より:

    ヒロアカめっちゃ面白かったっすね!

  26. より:

    目力がすごい

  27. より:

    リアルタイムでジャンプのリアクションしてほしい!!

  28. より:

    今日テンション高いですね、、
    ニューカマーやから?笑

  29. より:

    毒くらい食えるけどよのとこ
    笑ったわ〜笑

  30. より:

    お菊さん男説あるくない??

コメントを残す