【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ぎゃがああ…!!!! シャンクスが激ヤバのエグエグいいいい!!!※ジャンプ最新1079話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1079話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1079話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ぎゃがああ…!!!! シャンクスが激ヤバのエグエグいいいい!!!※ジャンプ最新1079話ネタバレ注意 考察」への24件のフィードバック

  1. より:

    大頭シャンクスとしての器量と四皇の名を冠する者としてのシャンクスの恐ろしさをまざまざと見せつけられる回でしたね〜

  2. より:

    1080話のラストページ
    黒ひげ「ROOM」

  3. より:

    政治が日本ヤバい❗❗❗❗❗❗❗

  4. より:

    エッグヘッドに、黒ひげ海賊団の誰が来てもおもしろい。

    ローと戦ってた組は麦わらの一味とだし、インペルダウン脱走組はベガパンクの研究のためにいろいろとさせられてたと思うし、グザンは当然海軍がいるから、みんな因縁がある。

    個人的には、時系列に微妙かもだけど、グザンが黒ひげを裏切って、ガープとコビーとヘルメッポとかと船奪って来ました(確かコビーは、航海術持ってたはず)って安心するとかいう展開を希望している。そこで、海軍の作戦を聞いて、「俺らは、swordだ〜」みたいな裏切り展開して、麦わらの一味サイドの仲間入りとかね。

  5. より:

    神避後の大頭こっちへって言ってる奴ロックスターさんっぽい?
    大頭呼びだしコート似てるし、わざわざシルエットにしてあるのもヤバくないですか!?
    やはりロックスターさんには「何か」有る…

  6. より:

    まあ初の技名付きの必殺技使うくらいにはキッドの脅威を感じたからな。
    キッド天晴れよ。

  7. より:

    シャンクスは黒ひげを探してるのではなくて、黒ひげの中にいるロックスを危険視し探してるはず
    シャンクスのある海賊についてはロックスのことだと思う
    言い回しがある海賊と言ってるところも過去にいた伝説の海賊というような言い方で
    今生きてる人の事をある海賊とは言わずにあの海賊というはず

  8. より:

    ルフィサイドでルッチ・カクと共闘してる傍ら、キッドたちは船が壊れるという…ショックですねぇ…
    ウォーターセブン編でルッチは、同じように作ったとて、それは同じ船ではないと言っていましたが…自分はヴィクトリアパンク号めっちゃ好きなので、ガチで悲しいです。壊れたのもショックだし、メリー号を島喰いから救った「覇国」という技でヴィクトリアパンクが壊されるというのもショックです。尾田先生、この辺わかって描いてるんでしょうね…

  9. より:

    こんなことあってほしくないけど、キッドの電磁砲1発に対してベックマンなら覇気込めた弾1発で相殺出来そうな気がする笑

  10. より:

    キッド生きててほしいなあ…………

  11. より:

    黒ひげくるってことはプリンちゃんもおる!
    ジェルマ化してるサンジを救っておくれ〜

  12. より:

    壊したらいけないところにはポーネグリフがあるのでは!?

    黒ひげの船きてるけどクザンかなぁ!

  13. より:

    今週ヤバすぎて
    いつも一回しか見ないタカシさんを
    鬼リピートしてる

  14. より:

    二人がかりとはいえ、四皇を倒したキッドを一撃で倒すのはヤバすぎw
    カイドウはもちろん、すでにロジャーすら超えてるんじゃないかと思わされた!!!

  15. より:

    シャンクス1人のカムサリよりあの2人の覇海のほうが強いよね。。。?

  16. より:

    電磁砲うたなかったの?

  17. より:

    28:19 テロップだけ最強のサイヤ人出てきてて笑った

  18. より:

    シャンクスの焦りと周りの余裕さ、温度差が不安要素でもあると考察もあったね

  19. より:

    シャンクスの鞘が左にある所が気になったな。これまで右に鞘をさしてた気がするんやけど。左手が使えてるからかな。誰か。

  20. より:

    第一話のピストルはおどしの道具じゃないってシーンと覇国のシーンがリンクして震えた

  21. より:

    キッドの傷が癒えてるのかを確認、ここまでかなり暴れまわってきた(民間人に対してのデータも?)、銃口を向けられた。

    初見の読者にもし「シャンクスひどくね?」と感じられたとしても、ちゃんと読むと場面一つ一つに、行動や発言に対する動機・意味が読み取れる材料がしっかりと描かれているのが凄すぎる。

  22. より:

    折り畳み方がちょっとわかりにくいですけどロードポーネグリフ4つありません?

  23. より:

    キッドがエルバフと和解し讃えられる展開はまだ消えて無いと思いますよー!
    流石に強すぎましたが、
    あくまでも起こりうる被害を未然に防いだだけだと思います。
    シャンクスがエルバフの人達に
    「先を急ぐ。奴らを助けてやれ。」とか言って、結果エルバフと和解しそうです。

  24. より:

    たかしさんの休載へのコメントを楽しみにしている自分がいます。

コメントを残す