【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】世界をメチャクチャにした犯人とは?SSGが反逆?四皇になった理由とは?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】世界をメチャクチャにした犯人とは?SSGが反逆?四皇になった理由とは?(予想妄想)」への39件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    シャンクスいわく
    有る海賊についてだが・・・
    ロックス・D・バギー
    旧知の仲のみ知りえてた真実とか
    実の覚醒
    海軍に追われる中覚醒
    バラバラの実覚醒とか(笑)

  3. より:

    してたら面白いなwww

  4. より:

    本物ハッタリ?どゆこと!!?

  5. より:

    SSG新兵器の反逆は面白いですね!
    ターミネーターもそんな感じですし。
    機械が論理的に考えた結果、人間を滅ぼそうと決断するのは有り得る話しだと思います。
    世界はメチャクチャになりますね!

  6. より:

    しらんけど〜カワイイ\(^o^)/

  7. より:

    バラバラの実の覚醒とかあるかもしれない!

  8. より:

    こんにちはSSGの反逆には笑ってしまいました。ミイさん最高です(~^^~))

  9. より:

    ミホークの斬撃には覇気を込めて無かったと思います。覇気を込めていたら即死ですね。

  10. より:

    バギーのバラバラの実が覚醒したらやぼそう。周囲の物を全てバラバラにしてしまうとかだと
    確実に周囲の全てを破壊できるのならグラグラやヤミヤミより厄介な能力になる。
    まさに破壊神。

  11. より:

    バギーの顛末めちゃめちゃ気になるw

  12. より:

    実はインペルダウンでルフィーからもらった腕輪のおかげで助かって、四皇になれたのかも!

  13. より:

    ミホークが負ける事があってはならない
    何人たりともミホークに勝つ者はいない ゾロと戦うまでは最強を守らなければならない
    ゾロが剣士世界最強のミホークに勝つときがゾロの夢を果たすとき くいなとの誓いを果たすとき万感胸に迫るものを感じそうです。
    後はサンジです。悪魔の実の能力に対抗すべく存在宇するのは、科学の力とその謎です。ベッジ、クイーンに次ぐ科学者は現れます。
    知らんけど。

  14. より:

    初めまして。最新話の緑牛のセリフ「幹部にやられてちゃ俺の立つ瀬がねえ。」と言うのは誰のこと?何の事を言っているのかな?

  15. より:

    バギーも悪魔の実(バラバラ)を覚醒して周りに影響をって考えると・・・全てをバラバラにした!そしていつものようにくっつけて自分の物にしたと考えるとパシフィスタも全てばらばらにしてくっつけたら自分の物になったのならヤバすぎますね

  16. より:

    バギーの配下にレイリー

  17. より:

    バギー実力すべて嘘だったりして
    ピエロだし

  18. より:

    あえて例えるならバギーはカメレオンの矢沢栄作みたいな感じ。

  19. より:

    バギーも誰かと同盟組んだとか?クロコダイルはプルトン狙ってルフィたちの前に現れるかもしれませんね

  20. より:

    バギーが覚醒して海軍の軍艦を
    バラバラにできるようになってたら
    最強かなあ…

  21. より:

    シャンクスとバギー赤ん坊の頃から兄弟のように育てられシャンクスはラフテルよりバギーを選ぶほど大事な人物 政府の身勝手でバギー拿捕をシャンクスは許せなくてバギーを助けに行ってたかもね

  22. より:

    ウソップがバギーと同じ様なキャラなら、ラフテル上陸直前に熱を出すかも

  23. より:

    ベガバンクが実は革命軍のスパイでSSGを各地で反乱させたら世界はメチャクチャになるだろうけど、赤犬の緑牛に対する口ぶりは普段通りだったから海軍の指揮系統は生きてると思う。でも緑牛が単独行動しても止められないくらい人手が足りないっていうのは海軍の一部も革命軍に合流しつつあるとか?革命軍と元七武海が手を組んでるって可能性もあるね。くまが革命軍で七武海だったし。

  24. より:

    バギーって覇気使えるのかな?

  25. より:

    ベガパンクの15以上前のデザインは
    妖怪人間ベム(父)みたいな頭をした
    ハゲ爺いです、彼は知恵知恵の実の
    能力者ですよ、
    それとバギーの必殺技はバラバラに
    なって何かに乗り移り 操作する能力
    だと言われいます。

  26. より:

    バギーの強みって、ハッタリ・・・・、もとい、カリスマ性もさることながら、本人の能力が現物以上に過小評価されてる、ってことだと思います。
    舐められてるからこそ「バギーごときに」と海軍も投入する戦力が少ない、だから負けない、と。

  27. より:

    バラバラの実自体はめっちゃ強い悪魔の実だと思います☺️
    でも、使い手が…やっぱり強運?
    あと、大きなお世話ですが(知らんけど)は関西?以外の人には不快になる人もいるので控えた方が…どうもでしゃばってスミマセン。

  28. より:

    ミホークの黒刀に斬られたのではなく、その瞬間にバラバラになっただけでは?と思ってます。ただ、その太刀筋を見極めることが凄い能力かと思います。仰る通り、ルフィと真逆の能力とも言えるので、モデル・ニカと真逆の神である悪魔の実の覚醒が見れるかもしれませんよww

  29. より:

    ベガ・パンクはロックス
    バギーの味方に青キジ、そして元白ひげ海賊団を言いくるめて仲間にした?
    なンつって!

  30. より:

    声が可愛い、ASMRして欲しいっすね〜

  31. より:

    海軍が七武海討伐に出たタイミングで革命軍が動き、黒ひげもなんかとりに行ってるし、麦ワラ軍団も大事件を起こす事になってますから海軍は駒が足らんのは間違いないはず。ウィーブルなんかはバギーの口車にすぐ乗りそうだし他の連中は白ひげ見たいにうまく利用して、バギーを矢面に立たせた。それで派手に名前が売れてしまったパターンかと。
    バギーもそれに便乗して子分ガンガン増やしてます。なんてね。知らんけど

  32. より:

    麦わら大船団が結成された時
    大問題を起こすみたいな事
    書いてあったし世界の大ニュース
    事件の犯人は麦わら大船団だと
    思う

    扉絵連載でもシャンクスの旗
    燃やしたりしてたし

    ドレスローザでサボの
    ビブルカード貰ってたら
    サボの為に集結して
    とんでもない事件に
    なってるなんて事も
    考えられる

  33. より:

    バギーの仲間にフォクシーが加わりましたwフォクシー覚醒で「一時停止」が使えます。

  34. より:

    バギーについたのは麦わら大船団だと思うよ。
    インペルダウンでバギーと共闘してたのは有名だし、大船団から味方判定されて大暴れ。 結果バギーの四皇入り。

  35. より:

    ペガパングの正体?ズバリ!あの天才科学者 のりまきせんべい氏では?ないでしょうか?そうだとすればパシフィスタも、愛嬌の有るお茶目な女の子(ウンチ大好き!)「ン っチャァ!」かもしれませんネ???

  36. より:

    待て待て待て、「本物のはったり」ってなんだよw

  37. より:

    僕もベガパンクの反乱だと思います!

  38. より:

    はったりのバギーか(笑)ミィちゃんの言うとうりだね、きっと、ミィちゃんが言うとバギーは、凄いと思えてきたよ(笑)(笑)

  39. より:

    バギーって黒ひげみたいにルフィと対照的に描かれること多いからバラバラの実も別物説はある

コメントを残す