【ワンピース考察】イム様、五老星、CP0…最終章のラスボス候補!!世界政府考察総集編!!【 ワンピース 作業用 睡眠用 聞き流し BGM 】



現在、エッグヘッドに向かってついに動きだした五老星の1人 ジェイガルシア・サターン聖!! 今後物語にさらに関わるであろう …

source

「【ワンピース考察】イム様、五老星、CP0…最終章のラスボス候補!!世界政府考察総集編!!【 ワンピース 作業用 睡眠用 聞き流し BGM 】」への13件のフィードバック

  1. より:

    イム様ルフィの母親で悪魔の実を食べさせられて過去の天竜人の人格に支配されてる説
    それをドラゴンが解放するために革命軍立ち上げたみたいな

  2. より:

    ありがとうございます!

  3. より:

    前から「マリージョア」のなまりが気になる

  4. より:

    カイドウのは羽衣ではなく焔雲では?
    ルッチとカクは、今のルフィゾロサンジの足下にも及ばないような気がしますが…

  5. より:

    イム様、せっかく権力もって自由の身のはずなのに、人生楽しんでなさそう

  6. より:

    長っ

  7. より:

    総集編見て、もう少しで分かりそうな事もあったり、こんな前から考察してたんだって懐かしくなるのも楽しいです。

  8. より:

    汚駄は母を憎ンでるので必ずころすンだよな。

    ニコの母→し亡
    黒脚の母→し亡
    腹巻の母→し亡
    ナミの母→し亡
    ウソップの母→し亡
    レベッカの母→し亡
    お玉の母→し亡
    トコの母→し亡
    プリンの母→し亡

  9. より:

    認知症汚駄はイムなンて忘れてるだろ。出番の無さが証明してる。

  10. より:

    五老害はあの世界の政治家みたいな存在だろ。麦わら一味がアイツらと闘う理由なンて無いだろ。

  11. より:

    Vガンダムのシャクティとお母さんみたいな

  12. より:

    考察関係ないけど、コヤッキーさんや、とーやさんみたいな人が学校の先生してたらもっと授業ちゃんと聞いてただろうなー。
    授業が楽しみになってた気がする。
    トーク力凄いよね。

  13. より:

    ドラゴンボールで悟空の母が一切触れられなかった事からも、同様にルフィの母も一切触れられずに終わると思います。

コメントを残す