【 ONE PIECE 1105 】ボニー逆転の一声はあるか!? ワンピース ネタバレ 最新話 考察 エッグヘッドに来たのは麦わら大船団? 黒ひげ? 革命軍? 誰だ!? 1106話も大予想!!【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ ワンピース 最新話 ONE PIECE ワンピース 1105話 を考察!! ボニー逆転の一声はあるか!? エッグヘッドに来た …

source

「【 ONE PIECE 1105 】ボニー逆転の一声はあるか!? ワンピース ネタバレ 最新話 考察 エッグヘッドに来たのは麦わら大船団? 黒ひげ? 革命軍? 誰だ!? 1106話も大予想!!【ワンピースまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    麦わらは大船団か、黒ひげか
    革命軍か、そのほかか、、
    めっちゃ悩みました・・自信なし。
    エニエス・ロビーでは
    メリー号が来たので、、
    エッグヘッドでは麦わら大船団がくる??

    Is the Straw Big Fleet, Blackbeard, the Revolutionary Army, or Something Else? I'm torn. ..,
    I am not confident,,
    Now that Merry is coming to Enies Lobby, is there a fleet of straws coming to Egghead?

    追加
    ◼️105話
    サングラスのラッコの爆弾

    ◼️1105話
    ラッコの能力者
    サングラスの中将が
    バスターコールの砲撃命令

    https://x.com/yuderon1/status/1752004614172643339?s=46&t=pyjNulnXErgshkabMxchRw

    Add
    Episode ◼️105
    Sunglasses Otter Bombs

    Episode ◼️1105
    Otters of Ability, Lieutenant General of Sunglasses orders a bombardment of Buster Cole.

  2. より:

    〜嫁のレッドラインを乗り越えて

    いつぞやの名言ですね

  3. より:

    X・ドレークが来てたりして

  4. より:

    爆破スイッチの細工から、ボニーの威権順位最上位はあり得そう

  5. より:

    動画アップお疲れ様です!ありがとうございます!
    今週って13ページだったんですねw気付かなかった。。
    「愚の骨頂」って読者側から見れば明らかにサターン聖のことなんですけどねー
    なんかサターン聖ってセラフィムとかパシフィスタの事随分信頼してますよね。自分でやっちまった方が確実そうですけどね。
    サンジ推しとしてはサンジが裏の船長っての嬉しいです!
    それにしても次回の「愛のヒーロー」の語呂合わせは凄すぎです!来週も期待です!
    ありがとうございました!!

  6. より:

    サウロ一味が助けに来たとかないですかね?
    次にエルバフに行くことにも繋がる気がします

  7. より:

    How do you predict like 16,106 and 1106?

  8. より:

    科学者、バスターコールでサウロは無いですか?

  9. より:

    G5スモーカー中将に1票やな。あいつらって焦ってる感じじゃないし海軍側の人だと思うと青雉に助けてもらった青雉の意思を持つスモーカーだと思う。中将だらけの中、麦わらがエッグヘッドにいるって事を知ってスモーカーが後から向かった感じだと思うな。
    あいつらって言葉が似合う

  10. より:

    黒ひげの船がエッグヘッドの海に近づいてる描写ありませんでしたっけ?

  11. より:

    Yuderon sensei never missed! after reading the spoilers today, great prediction as always

  12. より:

    あいつらって表現使ってるからな〜厄介な奴ってイメージ。
    バギーか?

  13. より:

    BGMでかすぎ

  14. より:

    ミホークがガレオン船切った時と絵が似てるのでバギー達が来たに一票!

  15. より:

    クロスギルドやロー、キッドも可能性としてはあるかな。

  16. より:

    黄猿さん中途半端に敵して黒ひげにやられるくらいなら完全な敵になってやられて欲しい
    もうあの悩んでる顔見てられんな

  17. より:

    麦わら大船団がきているなら、カリブーではなく食料はレオ達トンタッタが運んできていた可能性はありそうですね

  18. より:

    そろそろ新キャラも出そう、出てきて欲しい。
    過去キャラも、毎度おもろい

  19. より:

    サンファンウルフなら軍艦潰せるし巨人登場ってなるけど脈略なさすぎるか

コメントを残す