【ジョジョの奇妙な冒険考察】もしかしてジョジョ三部クイズですかーッ!? Exactly(そのとおりでございます)

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】もしかしてジョジョ三部クイズですかーッ!? Exactly(そのとおりでございます)」への35件のフィードバック

  1. より:

    花京院ポーチに単三電池を入れたい

  2. より:

    タイトル、ダービー弟しかいなくてワロタ

  3. より:

    チンカチンカのルービーつまんなすぎやろ

  4. より:

    冒頭は「だが断る」よりも「でも断る」の方がしっくりくる

  5. より:

    右の人カタカナ語のアクセントが全部おかしい

  6. より:

    1部2部も待ってるぞい

  7. より:

    ポケットに入れられてる花京院がずっと可愛い

  8. より:

    あんま関係ないけどずっと「クルセイダーズ」だと思ってた

  9. より:

    エンヤ婆のホテルで承太郎が書いたの漢字じゃないでしょ

  10. より:

    メギャンはジョジョのラスサバしてかたらわかった

  11. より:

    この動画を見るためにジョジョ4部をやっと見た
    やっと
    やっと…

  12. より:

    1:43 ギャラクシーさんの「試してやる」がマジでツェペリなんだけど…

  13. より:

    一人一人がうるせぇwwwww

  14. より:

    バステト女神(じょしん)なんだよなあ

  15. より:

    聖子ちゃんも一応スタンド使いじゃあないか?

  16. より:

    サムネ加藤純一

  17. より:

    何でわかるの!?って問題ばっかなのにメギャン誰もわからないの意外すぎたw

  18. より:

    レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ

  19. より:

    癖の多いキャラと癖の多いセリフが多いから、口癖とか全然覚えられない…

  20. より:

    そうだ、メギャンはそうだった。

  21. より:

    10:44 ?原作で承太郎の家の表札は空條だったけどな

  22. より:

    タイトルの言い方からわかる
    ジョジョ知らない奴やん

  23. より:

    このチャンネル初めて拝見さしてもらったけど、後ろにいる怪しいサングラスの男に見覚えがあって、もしやと思って概要欄見てみたらARufaさんだった

  24. より:

    花京院の好きな俳優のくだりで古畑任三郎流行ってたてコメントは間違い。まだ放映していない。コミック15巻発売時で1990年なんで

  25. より:

    1問目のザムディン、魔法陣グルグルを知っていたから出てきたのかそれとも素で出てきたのか気になる

  26. より:

    クルセイダースの言い方まじで草

  27. より:

    なんか顔キモいな

    そんでバステト「じょしん」な、ちゃんと読めよ

  28. より:

    サムネが加藤純一に見えた

  29. より:

    野球ゲームの名前言えるのにメギャンわからんの知識偏りすぎて好き

  30. より:

    司会者がちょいちょいイントネーションとか名前の読み方が違うからテンション下がる。

  31. より:

    ARuFaのキルゼムオールは大魔法峠だろwww

  32. より:

    サムネの帽子さん誰かに似てるなーって思っていたら伊丹十三監督やわ。激似。

  33. より:

    恐山の胸ポケに花京院がずっといるの愛おしい

  34. より:

    恐山の『クルセイダース』のイントネーションが『マルセイフーズ』なんだよな

  35. より:

    このシリーズで初めて原作知らない状態と知った後の状態で観れたから楽しい。

コメントを残す