【ワンピース考察】【ONE PIECE 1052話】海軍最高戦力"大将"緑牛が襲来!!新たな皇帝&懸賞金の発表&ロビンの行方は…※ネタバレ注意



重要 ※1052話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1052話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1052話】海軍最高戦力"大将"緑牛が襲来!!新たな皇帝&懸賞金の発表&ロビンの行方は…※ネタバレ注意」への28件のフィードバック

  1. より:

    1053話の考察・感想を教えて下さい

  2. より:

    てかゾロよく生きてたな。

  3. より:

    17:23四皇の場合ルフィだけ抜けそう

  4. より:

    緑牛は最初の頃の青キジみたいなポジだね

  5. より:

    どっち勝ったの?

  6. より:

    ヤマト仲間になったらもっと賑やかになるだろうなー!

  7. より:

    ロビンが捕まって戦争になる感じもどーでしょうか笑笑

  8. より:

    4皇
    シャンクス 黒ひげ ルフィー 茶ひげ 説

  9. より:

    やまとの懸賞金は8億010万ベリーやと思う。

  10. より:

    大和は勝手に船に乗ってニュースで麦わら海賊団カイドウの息子拉致と書かれます。

  11. より:

    まさかイゾウが死んでるとはホーキンスもあっけない

  12. より:

    新しい四皇わかりましたね
    バギー、黒ひげ、シャンクス、ルフィです
    3船長みんな30億で揃いました

  13. より:

    ワノ国だ

  14. より:

    懸賞金はルフィ、ロー、キッドが30億で他は公開されません。
    四皇はシャンクス、黒ひげ、ルフィ、バギーです。
    確定情報になります。

  15. より:

    もっとワンピースをやって欲しいです!

  16. より:

    また兄弟奪還しに行く展開になったらサボがかっこつかんなあと思うわ

  17. より:

    シャンクスより強いと思われるカイドウを倒したから50億ベリーであっていると思います!

  18. より:

    この最後のCP0って途中から手袋が黒の革手袋に変わってからサボなんじゃないかって考察あるけどどうなんやろ。

  19. より:

    ピクミンみたい

  20. より:

    緑牛ってピッコロみたいに緑色じゃなくても光合成できるんだ笑

  21. より:

    ルフィは海賊王になったタイミングで
    56億3000万ベリーになるのではないでしょうか?

  22. より:

    バギーの懸賞金が気になる

  23. より:

    30億、バギー

  24. より:

    休載長い

  25. より:

    まぁもうどうでもいいから完結だけ見たい。ワンピース=今までの旅の思い出オチでも一向に構わん。

  26. より:

    バギーとウィーブル仲良くなってそう

  27. より:

    ホーキンス死んだんだ

  28. より:

    男風呂にヤマトが入ったのは草
    サンジが死んでまうから、お前船降りろw

コメントを残す