池袋暴走事故 飯塚被告「アクセルペダルが床に張り付いて見えた」



東京・池袋で2019年4月、近くの主婦、松永真菜さん(当時31歳)と長女莉子ちゃん(同3歳)が乗用車にはねられ死亡した事故で、自動車運転処罰法違反(過失致死傷)に問 …

source

「池袋暴走事故 飯塚被告「アクセルペダルが床に張り付いて見えた」」への19件のフィードバック

  1. より:

    もうええやんか

  2. より:

    偏見なんだけど、一部の東大やら何々賞やら取ってる人間って自分の事偉いと思ってて、私達一般人のこと見下してそうだな、とか思う
    サリンもそうだし、前例があるのも事実だし

  3. より:

    悲しすぎる

  4. より:

    将来弁護士になってこういう人を助けられるようになりたい

  5. より:

    加害者は死んだあとから本当の地獄になります。
    地獄では阿鼻地獄と言う八大地獄のもっとも重いところへ送られるでしょう。さすがにコメント覧へは載せられないのですが、絶対に手加減や情けは欠けずそいつが泣き叫んでも千年は苦しむでしょう。

  6. より:

    普通に他に人殺したことあるだろ

  7. より:

    その癖自分の息子にはすぐにSNSを消せ等の「冷静な判断」は出来た被告人

  8. より:

    被告人は認知症かもしれない

  9. より:

    トンデモ主張して裁判を引き伸ばして天寿を全うするまで逃げ切ろうとしてるのほんと胸糞

  10. より:

    上級国民は逮捕されないのか

  11. より:

    胸が痛い苦しい どうしてこんな目に遭わないといけないのか

  12. より:

    もはやこの人が飯塚殺しに行っても非難しきれないよな…

  13. より:

    さらなる証拠が出てきて有罪判決になることを祈ります

  14. より:

    こいつだけは許してはいけない
    正しい判決が下ることを祈ってます

  15. より:

    自分を正当化する人間の発言
    アクセルペダルが床に張り付いてた
    じゃなくて
    張り付いて 見えた。
    あなたの記憶が正しいのか??
    ドラレコや事故当時の記録
    どっちが正しいか??
    きちんと真実を調査してほしい

    日本は海外に比べれば
    飛行機の事故も少ない
    エレベーターの事故も少ない
    車が制御不能になった事故なんて
    今まであったかな??
    踏み間違いによる
    操作ミスがほとんどだよね・・

    アクセルペダルが床に張り付いて見えたなんて・・
    日本の技術すらもなめてる発言

  16. より:

    ほんと胸糞悪いよなこの事件。俺が代わりに1発ぶん殴ってやりたい。

  17. より:

    ドラレコ映像、車の状態、イベントレコーダーとか複数の機械の記録よりも、曖昧な記憶で判決が出ないのはほんと問題

  18. より:

    ほんとに凄い。この方は。次回から質問できるんですね。
    知らなかった。徹底的に追い詰めてください。
    国民の大半はあなたの味方です!上級国民とかふざけた言葉を消滅させて下さい!

  19. より:

    こないだも車乗った70代くらいの爺さんが家のブロック塀に突っ込んで人押し潰した事故とかあったよなぁ…

コメントは受け付けていません。