【ゆっくり解説】飯塚幸三さん、とんでもない支離滅裂な事を言い出してしまう



#ゆっくり解説#飯塚幸三#池袋暴走#上級国民 チャンネル登録は、こちらからできます☺ http://www.youtube.com/channel/UCyTwaYUcJg2dx7nVZjt1hGg …

source

「【ゆっくり解説】飯塚幸三さん、とんでもない支離滅裂な事を言い出してしまう」への22件のフィードバック

  1. より:

    「未必の故意」なる概念で有罪にしなければ、このような独善者・平気で嘘をつき責任転嫁する者が蔓延り、同様の老齢者が悲惨な事故を起こす可能性が強い。「農村部では自動車は必需品」と言われるが、この凶悪犯と概念混同してはならない。弁護士から多々有罪にならない入れ知恵を受けて責任回避をする人物に罰を与えなければ遺族は浮かばれない。従来「心神耗弱状態・心神喪失状態」云々で裁判所は妙な遠慮をして有罪判決を出さなかった。また「3人殺さねば死刑にしない」永山基準があるので、中国人が日本をなめてかかり国土侵略を画策しているので毅然とした判決が必要。

  2. より:

    この事件で一番驚いたのは飯塚の車がプリウスだったことかな。元官僚の上級国民だからブガッティーやフェラーリやランボルギーニあたりだと思ったから意外に経済観念はまともな人なんだと変に感心したわ。クズなんだけどね。

  3. より:

    なぜNHKが事故直後から「飯塚幸三さん」と「さん」付けで報道したのか? その部分を詳細に調査してほしい。 警察、報道、その他の政府の機関などが連携しているものと想像できるが、最初の報道を聞いたときにあまりの異様な報道方法に底知れぬ恐ろしさを感じた。 それまではなんとなく日本はまだ大丈夫と思っていたが「日本は本当に何かに支配されている」と思い直し、その後の安倍首相の周囲の不祥事の裁判官の判断や、法律の改正などで凶悪な、しかも抵抗できない勢力が黒い影がはっきりと姿を見せ始めたのを感じる。

  4. より:

    これそうこうしている間に上級国民さん亡くなっちゃうね。それを狙ってんじゃないのかな。
    当初認めといてそれを覆してダダをこねれば通常の生活のまま暮らせるってこと。まさかまだ運転していないよね??

  5. より:

    日本は戦時体制下に作られた強い官僚権限を維持してきたということらしい(1940年代体制)。
    それはかつての官僚達が、軍部の尻馬に乗って得た権限を維持してもらう代わりに、〇国の犬になりますという、〇HQとの密約のもとに行われたと言っていい。
    だからいまでも日本は官僚国家だし、消費税の必要性だって彼らの作り上げた幻想であり、政治家やマスコミが財政均衡論を否定すると、国の金庫番の子飼いの徴税人という狂犬をけしかけて脅しつける。こんなことができるのは日本の官僚だけ。だから上級国民というのは事実と言わざるを得ない。
    と言うより、そもそも戦後の日本は主権国家ではないので、国民主権など建前だけ。その本当の主権者に尻尾を振った者たちが、番犬のように我々を支配している。

  6. より:

    結果は出た以上 後は自分の保身と罪を軽くなるように仮作していくだけだろう
    もし被害者家族が自分なら
    愛する妻と娘の為に
    判決の日、捕まる覚悟で刺し違えます…

  7. より:

    被告にはこの先の人生はムショで過ごしてほしいねずっと

  8. より:

    残念ながら当人は気にもとめていないと思われる。
    子供の頃からそんな生き方をしてきたんだろうな、そして上級国民となる。

  9. より:

    北斗の拳の世界だったなら、
    飯塚幸三化した雑魚が「ヒャッハァー!!」とか言いながら、アクセル全開で撥ね飛ばしてそうだ。

    現実は、どんなに検証データや証拠を上げても運転過失を認めなければ逮捕されない事が証明されている状態なんだから。

  10. より:

    勉強ばかりして「道徳心」を学ばなかった高学歴人間は
    こうゆう奴多い。

  11. より:

    今だに私は悪くない
    車が悪い 
    口だけはなんでも言える

  12. より:

    このまま長引いて、裁判が終わる前に死亡して おしまいってパターンかな?
    一刻も早く拘置所に収監して欲しい事件ですね

  13. より:

    飯塚被告も、子供、孫がいるだろうに、人ひき殺して平気な顔しおってからに。
    石川達紘被告人レクサス暴走事故←も忘れてはいけない。
    飯塚被告と同じ高齢者の死者を出した事故です。

  14. より:

    この事件は色々思うところがあるけど、
    一番つらかったのは奥さんとお子さんをなくされたお父さんの
    悲痛な言葉…
    飯塚にはもう罪を償えるような寿命はあまり多く残っていない
    寿命で亡くなってしまう前に判決が下されることを願います

  15. より:

    寿命で死ぬまで裁判長引かせてんのだろうけどご遺族の気持ちを考えるとホント悔しいよなぁ~
    死んだあとに地獄があればいいのにね

  16. より:

    これ、普通にトヨタに喧嘩売ってるだろ。本当に車に問題があったのなら、とっくにリコールでもっと大騒ぎだったぞ。

  17. より:

    刑事裁判では少しでも安く済ませるために全力を尽くすのは当然のことで真実を明らかにする場ではない
    被告が反省しているかどうかではなく行政罰を決める場でしかない
    感情論で語っても本質的な意味がない

  18. より:

    日本で最も極刑を望まれてる爺さんでしょうね
    正直良く生きてられるなと思う

  19. より:

    安らかには死ねないなこのジジーは

  20. より:

    TOYOTAが全力で名誉毀損なりなんなりで訴えてほしい。

  21. より:

    もういっその事財産を没収してやれれば良いのに全てを失って苦しめば自分のやった事も自覚しないかな?

  22. より:

    トヨタ自動車も災難な事件に巻き込まれたものだね。
    自分の身体を制御できない老害VS世界のトヨタ自動車の技術力 って構造になって裁判が進めばいい。
    徹底的に法廷で争ってください!

コメントは受け付けていません。