いいDUKAKOUゾ~ コレ「「調子こいてんじゃねーぞこの! 一般国民のくせによー何が逮保しろだー お前がし(ry」 URLを一定数以上貼るとyoutubeから怒られるので、ソース …

source

「【ゆっくり解説】25 上級国民は特別待遇?池袋暴走事故」への49件のフィードバック

  1. より:

    上級国民は下賤の輩を喰っていいのです。
    まさに吸血鬼!

  2. より:

    計量学の分野でここまで活躍していたのは尊敬できるのに、なんでこんなことになってしまったんだか…。

    自分の操作の誤りを信じられず、機械や周りのせいにするとか、典型的高齢ドライバーのパターン…。

    逮捕とかどーでもいいから、なんか、社会的地位もあった、尊敬される立場の人がおもいっきり晚節を汚して蔑まれるような、DQN並みのことをしているのが悲しい………。

  3. より:

    いい加減国民はマスコミが信用できないことに気づくべき

  4. より:

    オーバーサンクサョン回の後に改めてこの動画を見るとまた違った見方ができた。

  5. より:

    『上級国民』って確かに安直な意見ですよね。感情とは恐ろしいものですね

  6. より:

    初めてこのニュースを見た時正直この世の
    事件とは思えなかった。そしてもう繰り
    返してはいけない。奴はこの世に存在して
    はならない…

  7. より:

    やっぱりテレビはオワコン‼️

  8. より:

    処罰されないのも問題だが上級国民ならハイヤーにのれ、へんな所でケチだな

  9. より:

    どうしてマスゴミ メディアは飯塚幸三を「容疑者」と言わなかったのか?

  10. より:

    こうして国民の感情論で刑が重くなったりせずに公正公平に裁くためにあるのが法律。国民の感情は判決に影響させない。それを徹底するように進化してきたのが法律学。そもそも国民の感情を直接判決に影響させることがどれほど問題かについては、古代ギリシャのプラトンの頃から言及されていた。ソクラテスは市民の激情に殺されたようなものだから。

    って倫理の先生が言ってたな。

  11. より:

    どれだけデマが流れようと、どれだけ本質が複雑だろうと
    「人をひき殺したこと」には何も変わらんのだよ。
    というわけでshow刑。ハイ、ヨロシクゥ!

  12. より:

    このチャンネルの動画は良く見ています、知らない話しが聞けて参考になります。
    A新聞とかが報道を盛り上げないのが何かしっくり来ない「警察が絡んでいる」のか?
    別件だけど、後ろのゲーム画面は自分がプレーしているヤツだ。

  13. より:

    いくら優秀だろうが人の道を外れたらそれは人間じゃない

  14. より:

    そのジジイたとえ無罪になっても大手を振って歩けねぇぞ! 一族もな! ムショにぶち込んでおけば安全じゃねぇぇか?! まぁいい死にかたしないだろうけど

  15. より:

    幸三だけではなかった!
    孫連れてシートベルトなし、ウィンカーなしで車をお出しになる上級国民さまの神々しいお姿をご拝観ください!
    https://youtu.be/BC9URD7LBEs

  16. より:

    人である以上法に裁かれるべき

    これに尽きる

  17. より:

    ゴシップかもしれんが、こいつ19年前にも同じような事件起こした経歴があるとかいう情報もあるのな

  18. より:

    飯塚はかなりのキチガイだが、死者とか怪我人が出てる事件のデマ情報流すやつもだいぶ常識ないよね

  19. より:

    無罪を主張するとか、ふざけた真似をしていましたね

  20. より:

    裁判の様子が報道されましたね。
    キレそうになりました。

  21. より:

    元官僚を守ってもデメリットだらけだと思う。

  22. より:

    逃亡 隠謀の恐れなんて大抵の人間には無いんだよなぁ

  23. より:

    飯塚TOYOTAから訴えられればいいのにプリウスのイメージ損なったとかブレーキに不具合がとか風説流布したとかで

  24. より:

    司法や警察がどう判断しようが、母子の命を奪い大惨事を引き起こした事実は変わらない
    しかも、謝罪も反省もせずに車が悪いと嘯く

  25. より:

    「・・・動画見たのか?」ってコメントが多すぎる。
    あと、左翼ガーってコメントがあるが、あんなのは左翼じゃない。 只 の 反 日 。
    日本で一般的に使われている右翼・左翼の意味はなんかおかしい。
    まあ、年月が経過して意味が変わっただけかもしれないが そこんトコロ宜しく。

  26. より:

    China ya nanbei namini otitaka zenzaisan voshushite shinumade vuthikome???

  27. より:

    私も同様の事故を33歳で起こしましたが、偶然にアクセルペダルをフルスロットルの位置まで踏み込むと下敷きシートの皺・コブに引っ掛かり戻らず、全速回転に成り同時にブレーキを全力で踏んでも作動しませんでした。誰にでも急発進や暴走事故は起き得ます、足元のカーペットに皺が出来ている足場の狭い車でアクセルペダルをべた踏みするとアクセルが戻らなくなる事故が起きます、フルスロットル時にブレーキを踏み込んでも全然減速しませんでした。その様な時はドライブレンジをNにする事を頭の片隅にでも置いて下さい。

  28. より:

    逮捕には理由と必要性が求められる。これが一つでも欠けたら無理。あ、そっか。だからあのジジイ(飯塚幸三)は逮捕されんかった。そりゃ、逮捕しないわな

  29. より:

    日本の報道は死んだ

  30. より:

    内容におおむね同意だけど「車に罪をなすりつけようとした」は決めつけだと思う。本人は誤操作ではなく心底から車の不具合と認知していたのだろうから、そのように主張する権利はある。この権利を認めなければ、将来我々が車の不具合が原因で事故を起こしても「ふざけんなそんなことあるわけねーだろ」で一蹴されてしまうことになる。

  31. より:

    失礼ながら、歩く時の足元もおぼつかないのに、(加齢によるもの?)運転していたのもいかがなものでしょう、上級国民様。

  32. より:

    人、二人死なしたら、死刑だよな

  33. より:

    この主さんは個人的に広告付けてないのが好印象。やっぱりこういう話題扱うから金が絡まないように意識しておられるのだろうか?
    ※広告付けることは否定しません

  34. より:

    気分の悪い事件だぜ。

  35. より:

    今は、どうなってんだろ。普通の民間人なら、こんな事は絶対にない。

  36. より:

    被告者への重罪を求めて、馬鹿騒ぎせずにガン見しとけってお話やな

  37. より:

    実際に何件の死亡事故のうち、どのくらいの割合で逮捕されてるかとかが分かると納得しやすそうだなぁ。
    起訴はされたみたいですね。

  38. より:

    容疑者を逮捕するのは逃亡の恐れがあるとか証拠の隠滅があるとか、
    本人の年齢や病気の人等は逮捕されないんじゃないでしょうか?
    日本はあくまでも法治国家です。
    裁判で刑が確定するまで推定無罪ですからね。

  39. より:

    警察は司法上の信用度で逮捕しなかったで、間違いではないと思いますが、国民の感情からしたら「少し」違いますよね。

  40. より:

    上級国民の特別待遇として家屋、車、身体等に上級国民ステッカーを貼って下さい。結果如何成っても知らんけど。

  41. より:

    マジでここのコメ欄動画最後まで見たのか?

  42. より:

    過失運転致死傷罪でしたね。在宅起訴という形で。誹謗中傷で体調が崩れたそうです。

  43. より:

    二人殺してるなら死刑で大丈夫だね(ニッコリ

  44. より:

    6:56 すごく大きいですには突っ込まないの?

  45. より:

    久しぶりに来たけどここのコメ欄動画見てないやつめっちゃおるやん

  46. より:

    容疑者と呼ばないのは、逮捕されてないから。
    たしか、ある芸能人が逮捕されなかったか、保釈されたとかのときは愛称で読んでたから特に気にも止めなかった

  47. より:

    プリウスミサイルやめろや

  48. より:

    昔、中国の毛沢東って人が引き金になって紅衛兵ってのが蔓延りそれこそあの広大な中国全土で暴れまわった事件があったんだけどなんでそれほどの大事件になったのかっていうと毛沢東が「紅衛兵の虐殺、暴虐を取り締まることを禁ず」って御触れを中国の警察に出したからなんです。
    本来取り締まってしかるべき存在を取り締まれないとどうなるか、それをお隣さんが大々的に証明してるのになんたる様よ。

  49. より:

    動画視聴させて頂き色々勉強になります❗日本国は法治国家ですが実際は法のもとに全ての日本国民は平等ではないって事の証ですね、この事件事故は❗

コメントは受け付けていません。