【池袋暴走事故】 「車に異常」無罪主張、遺族「真実を知りたい」



2019年4月、東京・池袋で乗用車が暴走し、11人が死傷した事故の初公判が開かれました。「真実を知りたい」と願う遺族に対し、89歳の被告は「車に異常が生じた」と無罪 …

source

「【池袋暴走事故】 「車に異常」無罪主張、遺族「真実を知りたい」」への36件のフィードバック

  1. より:

    正義マンの玩具にされてほんと可哀想だな飯塚氏。ぼーっと道歩いてる方にもある程度の非はあるだろうに・・・。

  2. より:

    ご遺族や被害者が望む判決が下されますように願っております。無罪なんてあり得ない。

  3. より:

    飯塚幸三ちゃんごんぎようしてないから

  4. より:

    飯塚幸三さんは悪い。飯塚幸三ちゃん子供,お母さんトラック跳ねられて死亡やらせて飯塚幸三ちゃんはごんぎようしてないから取り消すこと出来ない

  5. より:

    トヨタ自動車よ、営業妨害だから飯塚を訴えよ?

  6. より:

    被害者の夫はなんで妻と娘の仇を討ってやらないの?
    目には目を歯には歯をと言うではないか
    「もう僕のような悲しい思いは誰にもしてほしくない」なんて泣き言を言って泣き寝入りしていないで仇を討ってやれよ!!
    主君の仇を討った赤穂浪士たちは全員切腹になったけれど、もし被害者の夫がこのクズを殺ったとしても、今の日本は飯塚容疑者への対応を見てもわかるように人殺しに優しい国だから刑務所からは5年程度で出てこれるから安心しろ、

  7. より:

    どうせ執行猶予付きだろうが、ここまで国民の反感、怒りを買った以上刑務所に入る方が安全な気がする。

  8. より:

    危険を感じると反射的に足がブレーキを踏んでいる。頭では無く条件反射で足が動く。そうならない人は、車に乗ったらいけないのです。

    びっこの片端が、偉そうに車に乗ったらいかんのです。

  9. より:

    もし被告が高齢者じゃなかったら、松永さんはどう出たのか気になる。

  10. より:

    まじで生き返れるなら生き返ってお父さんに真菜さんと莉子ちゃんを会わせてあげたい。

  11. より:

    必殺仕事人っていないのかなぁ

  12. より:

    さすが日本学術会議の重鎮!

  13. より:

    みんな勘違いしているな。
    何を主張するかは飯塚幸三の自由だ。
    そのための裁判だろ。
    ‪この事件は加害者に対する批判が加速し過ぎていている。
    社会全体がこの事件に対しての冷静さを失っている。

  14. より:

    車のせいじゃない。
    お前の運転のせいだ。

    一ヶ月前に車の点検済みでさ、車のせいって。後ろ走行してた人だってノンブレーキだったって言ってるのに

    過ちを認めてほしい。

  15. より:

    こんな大事故起こしといて無罪主張?

    死刑にでもなれ!

  16. より:

    検察のデータ支持します。飯塚は有罪となってほしい。

  17. より:

    松永さん、実は事実を伝えていい?飯塚はパーキンソン症候群で医者に運転許可できないと止められてたのに乗った。それが事実。
    本来なるべき罪状は過失運転致死ですよ

  18. より:

    この事故、ショックでした。涙がでました。無罪主張ですか?高速逆走とか、高齢者マークの車、怖くてちかよれません。

  19. より:

    改正道路交通法とはなんだったのか。

  20. より:

    被告が悪いのかトヨタ車が悪いのか法廷で白黒つけて欲しい。じゃないと誰も納得できないでしょう。

  21. より:

    レストランへ急ぐために100キロ出して信号無視して2人亡くなり怪我人もいて更に事故の原因は車だという始末
    反省や償いの気持ち全くないんだろうなぁ、、
    私に出来ることは署名しかないのが悔しい

  22. より:

    全国民あのジジイにキレてるぞ

  23. より:

    時間稼ぎをしやがった

  24. より:

    アクセルを踏み続けた記録が有るなら、飯塚被告が殺した事に間違いないのでは?。

  25. より:

    これは事故じゃない。殺人事件であり飯塚を厳罰に処すべき!
    無罪を主張するこの太々しさが謝罪なんかする気ないの丸出し。こんな奴を逮捕拘束すらしないのもふざけた話だ!

  26. より:

    車のせいにするんなら先にした謝罪は何やったんや、どうせ悪いと思ってるけど、刑務所にははいりたくないってことやろ
    保釈金も数億にしてほしい、それでも出てくるんやし

  27. より:

    トヨタは名誉毀損で訴えていい

  28. より:

    大きなエンジンを搭載した間違ってアクセルを踏み続けたらあっという間に時速100km超える、重大事故にならないほうが奇跡だ、アクセルは人が操作しなければ勝手に動くことは絶対にない、見え透いた嘘は世間の反感を買うだけだ、恥を知らないのかなk国人じゃあるまいし、80歳を超えた人は軽自動車にするべき間違っても時速100km超えることは無い。恥ずかしいと思わないの、保険金から5億円ぐらい払えば良い。

  29. より:

    トヨタの技術とお前の記憶と比べたら誰でもトヨタを信じるよ。車の故障で罪を逃れようとしてもそうはいかないよ。死ぬまで塀の中で反省しろ!

  30. より:

    信じられません!無罪主張?冗談でしょう!

  31. より:

    名ばかりの上級国民。
    やったのは人殺しに変わりない。

  32. より:

    異常なのは彼の考えだ。

  33. より:

    車のせいにしてるから、トヨタ本気で飯塚を潰しにかかって欲しい。

  34. より:

    この人でなしの悪魔に、天誅が下りますように。

  35. より:

    車のせいばっかにしやがって。トヨタも訴えていいレベル

  36. より:

    なんで無罪って言い張るの老害。殺人犯のような思考回路だな。あ、殺人犯だったわ

コメントは受け付けていません。