【高橋洋一|上念司|みやわきチャンネル】政治系個人チャンネルの再生回数ランキングを発表します(7/8~7/21)



【サブチャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UC2GBngAKY8aBGLcwWwuJGHg 【ツイッター】 https://twitter.com/kaikenkunsyu.

source

「【高橋洋一|上念司|みやわきチャンネル】政治系個人チャンネルの再生回数ランキングを発表します(7/8~7/21)」への37件のフィードバック

  1. より:

    政治系No.1YouTuber KAZUYA 65万

    訂正
    韓国がサッカーの試合後に握手を拒否したのはニュージーランドです

  2. より:

    政治系YouTuberと言っていいかわかりませんが、深田萌絵さんオススメです!

  3. より:

    みやわき、ついに登場したね!
    最後の犬の動画も癒される。

  4. より:

    13:15
    あつかいw

  5. より:

    霜念がゾンビになってなんかいっとるんかい。
    絶対みたくない。
    なんか、臼井んだよ。
    こころが。

  6. より:

    最近、よく見ているんですが、個人的に「さささのささやん」が入っていてもイイと思うんですが、みなさんはどう思われますか?

  7. より:

    国立競技場での最終聖火ランナーに吉田かおり女子レスりんぐが出ていたが、かおりは3連覇、でも伊調馨(いちょう・かおり)女子レスリングは4連覇している 何故に3連覇が偉くて4連覇は出さないんだと疑問があるな!3流芸人出ているが気色悪い、劇団ひとりも何故出てるんだろうなあ 吉本興業! 意味がわからん ジャズピアノわけわからん 電通の体たらくだな ニセ・アイヌ踊りが出なくてよかったが閉幕式には出てくるのかな! 大坂なおみ、が聖火最終灯火ランナーってなんか違和感あったが 悪くは無いけどブラックライブマターBLM に寄付していたんだよな 大坂なおみは嫌いではないが なんか ちょっと 腑に落ちなかったねえ~! サッカー 日本が メキシコに2対1で勝った これは奇跡レベルの勝利だね 主審のジャッジは公平で良かったが サイド審判はことごとくメキシコ有利な判定ばかりだったねポルトガル人!

  8. より:

    自分の中ではKAZUYAと上念司は左翼系のカテゴリー。

  9. より:

    何気に『みやわきチャンネル』がランクインして嬉しい!月刊正論で書かれている時に気になり、TwitterやYouTubeもチェックしていたので、嬉しい。

  10. より:

    日本政府が2,3枚舌なのは国民に対してだけ。しかしそれも最近は露骨な売国一枚舌になりつつある。

  11. より:

    一月万冊は反日ですな、面子見てると合ってます。

  12. より:

    みやわきチャンネルは面白いがちょけ過ぎてウザく感じだしてからは見なくなったな~

  13. より:

    インドネシアの首相はオバマにそっくり。DSの手先だと思います。

  14. より:

    陛下を蔑ろにするってことは、臭人糞には主席とか主席様、北へは将軍様って付けてそうですね。

  15. より:

    まえは買ってもらおうとしてましたが、今度は売ってあげれば良いと思います。そりゃ値段は変わりますよね。アザース!

  16. より:

    いまだに 上 念 のチャンネル見てる 低 知 能 馬 鹿 阿 保 左 翼 多くて 草 (笑)

  17. より:

    日本の事が嫌いなのに日本に住んでいる
    人達の思想は共産党の考え方と同じなのだと思います。

  18. より:

    既出でしょうが、個人政治系YouTuberで、パヨクの一月万冊だけが1位で、あとはほとんど保守系なのが非常に違和感を感じますよね。パヨク工作員が結集して、なんとか1位を死守しているような気がしてなりません。
    改憲さんのこのランキングデータ、今後パヨク界隈の工作活動を裏付けるデータになるかも知れませんね!

  19. より:

    インドネシアの人たち自体は日本に好印象を持っているはず。
    しかし、ごく一部の人間が賄賂をもらって日本を裏切ったのだろう。
    そういう輩のせいで国と国との関係を悪くするのだ。

  20. より:

    みやわき氏は、ライブやってコメント者とキャッチボールもろくにしない。地上波ではキャッチボール出来ない視聴者がライブでコメントしてるのに、キャッチボールやらないならライブするな!スパチャ目当てなだけじゃないかと思われても仕方ない。コメントしたらみやわき
    氏、突然シタバタしてみえましたが当たりなのかななどと…。

  21. より:

    自国民に対しては、二枚舌三枚舌を使うことは多いように思うが…失礼

  22. より:

    犬HKも”天皇”と陛下のことをいう。どうにかしろと電話しても直さないのはコミュニストだったんだですね。

  23. より:

    嘘と捏造で隣国を悪役に仕立て、自国をまとめようと利用する韓国の、国ぐるみの反日教育を許してはならない。

  24. より:

    霊夢と魔理沙は昨日外した!

  25. より:

    あれ?結構頻繁に更新しているKAZUYAチャンネルが入っていないぞ。w

  26. より:

    「上念司」割愛されててかわいちょ、タイトルに入ってるのにww

  27. より:

    天皇は敬称だから特に非礼には当たらないんだよね
    天皇陛下は二重敬称になるけどこれは日本で唯一天皇には二十敬称でも問題ないとされている言い方だね

  28. より:

    上念の扱いが極めて正しく、感服しました。

  29. より:

    一月万冊さんは確かに有能だな?
    もし左翼でなければ
    改憲さんの立場が危ないかもしれないくらいだす
    ただ面白さがないからな
    改憲さんは面白さが他の比じゃない
    立川志らくがテレビに出てるとムカツク
    改憲さんの方が絶対に面白いのにさ

  30. より:

    宮脇さんはもっと評価されるべき。
    それこそ、反オールドメディアが団結するなら、中心人物の一人に数えられる必要性がある逸材。

  31. より:

    あ、みやわきチャンネル来ましたねw
    なんか安心して笑いながら見ていられるチャンネルです。
    ここには出てこないけど「さささのささやん」さんも大好きですw
    サバサバとリズム感のある口調で、聞きやすくて分かりやすいので好きです。
    愛知県知事リコール署名偽造の件も深堀りしてくれています。静岡の土砂崩れの件でも結構深い部分まで突いてバッサリ切り込んで話してくれてます。

  32. より:

    王様女王様はMajesty、日本の天皇陛下はEmperorでしょうか? 天皇陛下の名刺にはEmperorと書かれているのだそうです。世界でただ一人、2000年以上続く家柄のお方です。敬意をはらって頂きたいものです。

  33. より:

    天皇「制」という単語作ったのは共産党ですね 制度なんかではなく日本に根付く「概念」であるのに

  34. より:

    上念と宮脇はみない。宮脇は書き込みにケチをつける酔っ払い?

  35. より:

    きもいサムネは勘弁して、胸が悪くなる。

  36. より:

    どうせなら、二階は「文在寅さん、どうぞいらっしゃい。福島産の美味しい食材で、オ・モ・テ・ナ・シ・いたします!」ぐらいのこと言えや‼️

  37. より:

    みやわきさんは、動画よりツイッターのほうが面白い。あ、もちろん動画も面白いよ。でも、動画で発散できない分をツイッターで発散してるから(笑)陰と陽を使い分けてる感じ。

コメントは受け付けていません。