池袋暴走事故第6回公判当日 現場検証!!飯塚幸三暴走プリウスルート



池袋暴走事故#飯塚幸三#プリウス 音楽:魔王魂 音楽 YouTubeライブラリより 音楽 Inshotアプリ 無料素材 タカユキ の欲しいモノリスト 買ってくれたらYouTubeで紹介すっ …

source

「池袋暴走事故第6回公判当日 現場検証!!飯塚幸三暴走プリウスルート」への46件のフィードバック

  1. より:

    孝之さんに、検察官に成って欲しい❗

  2. より:

    その道から来たんだぁ〜。。駅の方からだと思ってた。。そっか、弥生町だもんな、、ウチから真っ直ぐ来たって事か。。陸橋から来たって事でしょ?!、どっからあのスピードだったんだろうか。。。あの陸橋、わりと警察いつも張ってる所だよね。。捕まえとけ!って話しだよね。プリウスってさ、プリウスってだけで警察スルーしがちだよね。。トヨタのプリウスがネズミ捕りにあうって、あんま見ないよね。。

  3. より:

    家の親父もプリウスで事故起こしました
    幸い人身事故にはなりませんでしたが
    親類一同からもう車には乗るなと言われもう車の運転はしていません
    本人が言うにはブレーキと思ってアクセルを踏み続けていたようです
    乗ってはいけないのは分かっていますが空いた時間に車のハンドル握っている親父の姿を見ると
    1000万は無理でも500万位で買えるそんな車があれば買ってやりたいです
    日本の技術力では最短でも20年後くらいなんでしょうね

  4. より:

    私も昨日慰霊碑のところに行きました。

  5. より:

    足の機能が無い人が自動車を運転したらいけません

  6. より:

    ガードレールは補修されてるとは思いますが、縁石にはまだキズが残っているかと思います。

    私も現場を拝見してみたいと思います。

  7. より:

    ただただご冥福をお祈り申し上げます。

  8. より:

    思っていたよりも交通量が少ないなと言うのが正直な感想ですね。被告の車が加速して赤信号の交差点に突っ込んだ事がそれを物語っているような気がします。

  9. より:

    現場の様子がよくわかりました。有難うございます。

  10. より:

    現場を見るとより悲惨さがわかってきます
    歩行者からすれば1秒で何十メートルも出せる鉄の塊が突然襲って来たとしか言いようがない

  11. より:

    3:00のスケボー 違反では? 本筋外れてすみません

  12. より:

    立場のある人ならなおさらのこと
    歳食ったら早々に免許返納して
    運転士雇えよって思うんだよなぁ

  13. より:

    歩行者目線からの動画ありがとうございます!タカユキさんの言うように、歩くと距離はありそうですが、
    スピード出てたら一瞬で事故現場に
    たどり着くのは容易く想像できます。やはり、歩行者がいるのに
    ブレーキ踏まないのはおかしいかと。

  14. より:

    現場映像を改めて見させてもらって、飯塚幸三被告人はいつまでも往生際の悪い事をしていないで潔く罪を認めて罰を受けて欲しいと切に望みました。次回裁判はタカユキさんが抽選当たる事を願ってます!

  15. より:

    被害者の無念の声が聞こえてきそうです。
    マスゴミなんかの報道よりわかりやすい動画をありがとうございます。
    これからも応援していきます。

  16. より:

    これで無罪主張するなんて人間性を疑うし、飯塚の弁護士は家族を人質にでも取られてるのか?こんな奴の弁護を引き受けるなんて。

  17. より:

    現地の環境を見て、交差点を60キロ超で曲がった事実と照らし合わせて考察すると・・・
    被告は交差点を曲がった時はオーバースピードであって、右側車線にターンオーバーした可能性がありますね。そして、修正しようとステアリングを左に大きく切った結果縁石に衝突。
    その衝突時の衝撃でブレーキに置いている足の位置が滑り、アクセルペダルの付け根に。縁石衝突後に停車しようとするがブレーキを踏んでいるつもりが、アクセルを開けてしまう。
    止まろうと必死に足に力を入れる程にアクセルは開いて加速していった。という事だと思います。
    蛇足になりますが・・・もしもオルガン式のアクセルペダルなら、この事故の最大の被害は防げていたかもしれないと感じました。

  18. より:

    タカユキさん、
    お疲れ様です。
    外壁、ガードレール
    がなければ、ガソリンスタンド⛽️に突っ込んで、
    飯塚夫婦は、亡くなっていたかも、、、、
    こんな人に叙勲した政府も責任の一端があるように感じます❗️

  19. より:

    私池袋には足を運ぶことがありますが、こちらには立ち寄ったことがない。どこだろう、実際にみて献花されたところを訪れたら手を合わせよう

  20. より:

    スケボーで車道走ってる奴はコ○ン君かな?

  21. より:

    お疲れ様でした。
    現場の様子が良く解りました、有難うございます。

  22. より:

    暴走事故現場の状況をお伝えいただきありがとうございます。
    今回の事故について、被告の過失は明らかであるにもかかわらず、責任を転嫁する姿勢に対しては激しい憤りを感じています。
    さて、今回の動画を拝見させていただき感じたことがありましたので、コメントさせていただきます。
    被告が左折した交差点ですが、かなり大きなRがついているようです。交通の流れをスムーズにするためかも知れませんが、これではまるでスピードをだしたまま左折してくれと言わんばかりのようです。スピードを出して左折し、左折した先の道幅が狭くなっていたためにハンドル操作を誤って縁石にぶつかった→その衝撃で気が動転してブレーキとアクセルを踏み間違えた・・・当然、被告は相応の罰を受けなければなりません。
    と同時に単に運転ミスで終わらせないよう、警察には事故を未然に防ぐためにも直接原因とともに間接原因についても真摯に調査し、対策をとっていただきたいと感じました。

  23. より:

    何度も通ったことありますが、ここの左コーナーは、逆バンク気味で、やや曲がりづらい印象ですね
    中央分離帯にも、注意を促すため、警察の方がよく立っています

    悪い予感ですが、4/27の第7回公判は、人564の飯塚幸三は、体調不良等の理由でバックれるような気がしてなりません
    この悪い予感が外れることを、切に願います

  24. より:

    いつも情報をありがとうございます。
    7回目の裁判は4月の下旬、それも被告の年齢を考慮して
    長時間にならないように。と報道で聞きました。
    加害者の体調は考慮されることに大怪我をされた方、
    亡くなられた方を想うと本当に不憫です。1日も早く
    有罪の決着がつくことを望みます。

  25. より:

    本人が前方を見ないで運転していたと主張している(目視でペダルの確認をしていたと主張)のだから、ガードレール等に車体を接触させて減速させる気なんて無かったでしょうね。
    それどころか回避する気も一切無しです。

  26. より:

    私はバイクや自動車を運転する時、プリウスが、私の前後に居ると身構えてしまいますプリウスが怖いです、プリウスは信号機を無視したり一時停止しなかったり、ウインカーを出さず進路変更する事が私の家の近くのバイパスでは多いです、なのでプリウスがいる時は先に行かせるか、コンビニの駐車場に避難します、プリウスは公道を走らないで欲しいです。

  27. より:

    現地徒歩検証ご苦労様です。左走行車線に何台か停車車両居ましたが事故当日は少なかったのかなと?
    確かに駐停車車両は良し悪し有りますが仮に駐車車両が居たらその車両にもぶつかりどうなってたかと思うと!
    本当反省の意思も見えないし次回裁判で何を語るか。
    次の裁判で傍聴券当たって欲しいです。 タカユキさんとテレ東さんも含め頑張って下さい。

  28. より:

    動画を拝見させて頂く限り、交通量の多さ、信号の多さ、決して広いとは言えない片側2車線道路だと言う事を感じました。
    よく、あの様な道路環境で96㎞まで加速し続けたと言うのが第一印象です❗
    逆に言わせてもらいますと、他の車にぶつからなかったものだと感じています❗
    悪い考え方かも知れませんが、他の車に追突していた方が良かったのかも知れません❗
    一点だけ疑問に感じたのは、最初のガソリンスタンド前の左折交差点です❗
    良く何事も無く左折出来たなと言う印象を持ちました❗
    私は当該交差点を直接、この眼で見た訳ではありませんので、印象と異なる部分が有りましたら、指摘願いたいと思います❗
    以上、宜しくお願い致します❗
    これからも頑張って下さい‼️⤴️

  29. より:

    エンジンを止めるとかガードレールに車を充てるとか何か方法はあるように思える。要は回避措置をしていればこのような悲惨な事故は防げたように思えてなりません。咄嗟の判断が出来ないようなら車には乗って欲しく無いですね。

  30. より:

    タカユキさんが慰霊碑にお参りされてますが
    本来は被告本人と同乗者が率先してすべき事で…

    でもそんな事をする様なら、自己の罪を認めずクルマのせいにはしないでしょうね
    被害者の人権を無視する様な上級国民に、人権を主張する権利は微塵も無し。

  31. より:

    道幅が狭くなる所で、道路のペイントがハゲてるのは、おそらく、ブレーキを踏んでタイヤと摩擦するからではないでしょうか。
    太い道側から、ある程度のスピードで入ってくると、カーブでもあるし、絞られるところで、かなりタイトなブレーキを踏むことになると思います。
    あと、「医者から運転を止められていた」という話は事実なのですか❓
    当初、そういうニュースを見ましたけど、その後、その話は聞かなくなったのでどうなのだろう❓と不思議です。
    もし、本当に医者から止められていたなら、危険運転致死が考えられるケースになりますよね。

  32. より:

    全力で応援してます。被害者家族のためにも頑張って下さい!!

  33. より:

    飯塚がやったことは秋葉原のトラック使って人を撥ね飛ばしたテロリストやる事は変わらないですよね?唯一の違いはサバイバルナイフを持って車から出て来て人を襲ったかどうかだけ。

    こんな老害が平気で車を運転して大事故が起こったのであれば、事故ではなくテロ行為と同じ事です。

    余談ですが、タカユキさんが現場を訪問した時に、黒服連中に襲われなくて良かったですね。奴らは飯塚を守るためなら何でもしそうなので。。。

  34. より:

    もう、ネットの玩具やしな飯塚。

  35. より:

    応援してます。

  36. より:

    歩行者の視線で、現場を見るのも重要ですね。
     気温・気圧・湿度などの外気の変化や、違法に高出力に改造された無線機の電波では誤作動を起こさないように、トヨタの開発陣も十分念入りに対策をとっていたようです。次の公判で、飯塚被告はまだ自動車のトラブルを主張し続けるのか?判事の心証悪くするだけだと思いますけど。

  37. より:

    現場を見ると、ここの高速道路の下の駐車場に駐車して買い物したことがあります。日本に行けるようになったらお詣りしたいと思います。事故を忘れないように動画は大切です。ありがとうございます。

  38. より:

    タカユキ様、お忙しい中、実況見分ありがとうございます。タカユキさんの動画映像カメラがものすごく鮮明な機械
    なのでビックリしました。臨場感にあふれていました。被害者の方の慰霊碑に頭を下げるタカユキ氏を見てこちらも
    もらい泣きしました・・

  39. より:

    この周辺、東池袋大勝軒本店が有りますね。
    ラーメンの神を、怒らせた飯塚、潔く罪を認めろ!

  40. より:

    コーナーを曲がり終ぇてからの直線距離ゎ結構ありますね。やはり何かしら暴走回避の手段ゎ取れる道路状況。最悪でも警笛(クラクション)くらぃ鳴らせただろぅに… 認知,判断,操作だって1~2秒で出来るωだし踏んだベダルで加速してるωだから他のペダルを踏み替ぇる事をすればいぃ。ブレーキペダルを踏んだなんて思ぃ込む事自体があり得なぃ。まさに認知症ゃ持病発作か意識でも失った以外の他に何があると思ぃますか⁉ 上級国民であろぅが裁判への姿勢,謝罪ゃ誠意,あらゆる視点から考ぇてみても被告人ゎ日本人として恥だ。せめて素直で正直に謝罪と誠意をもって裁判に臨む事が被告人の残され人生だと思ぅ。このままの世間体でどう社会で生きて行けよぅか。

  41. より:

    タカユキさん、お疲れ様です
    縁石に当たった後から加速していったと言うことは
    もしかしたら、縁石に当たる前までは安全運転で走行していたかもしれません
    これは僕の予想です
    第7回公判で飯塚幸三さんは何を語るかが気になっている人が多いですね

  42. より:

    マーティ・マクフライがいた。

    普段でも東京は危ないなぁ。

  43. より:

    現場検証ありがとうございます。
    実際に歩いて検証すると松永さんの妻と幼い子供さんがそこで事故に巻き込まれ亡くなられた事の悲しさと残酷さで動画を通して感じられてきます。

  44. より:

    飯塚被告の逃げ得は、絶対に許されるものではないと思います。

  45. より:

    飯塚被告は、いつまで裁判を長引かせるのか?自分の起こした事に対しての反省と罪の意識が無いですね。もういい加減、罪を認めて欲しいですね。そうしないと、亡くなった方や被害に遭った方に、申し訳ないと思います。

コメントは受け付けていません。