【悲報】飯塚幸三さん「アクセルペダルが床に張り付いて見えた」と新たな証言を追加してしまうwwwwwww



ウィキペディアの記述も事故の件には一切触れてないしヤバ過ぎるだろこれは 参考サイト …

source

「【悲報】飯塚幸三さん「アクセルペダルが床に張り付いて見えた」と新たな証言を追加してしまうwwwwwww」への30件のフィードバック

  1. より:

    床に張り付いて見えた  じゃなくて  目いっぱいアクセル踏んでたから床に張り付いてた  じゃね?

  2. より:

    地獄の沙汰もカネ次第ってよく言うけど、人をコロした上に嘘までかさねても、死後に裁かれるかもしれない、地獄に堕ちるかもしれないっていう恐怖すらないんだね。
    ずっと自分の望むとおりの人生送ってきたんだろうな。

  3. より:

    先にこの事故の犠牲になってしまった奥様とお子様のご冥福いたします

    このじじいがお上だろうが関係ないよね

    個人的に第二の被害者はジジイの家族だと思う
    ジジイが悪いのであって家族には関係無いんだからネットだからってなんでも言っていいわけでは無いよ

    ジジイの家族を責めるのは辞めてあげて欲しい

  4. より:

    電車の警笛ペダルが壁にへばり付いてたと言っているな飯塚は。
    バイクのアクセルグリップも戻すだけで速度が落ちるのに。

  5. より:

    吊り下げ式ブレーキが床に張り付くはずがない。

  6. より:

    早く牢屋に入れないと死んじゃうよ!あと2~3年で死にそうだし、それが狙いか。。

  7. より:

    まさに逆転裁判の真犯人みたいになっている

  8. より:

    ヒロシさん、あの爺さんは検察がいくら証拠を出そうと関係ありません、何故なら、90歳に成るのを待っているのです、6月1日で90歳に成ります、90歳以上は実刑免除なります、つまり投獄されません、残念ながら、次回公判は6月21日です、その時はすでに90歳に成っています、逃げきりでしょう、本当に鬼畜な男ですね、亡くなった奥様とお子様残された家族浮かはれませんね、

  9. より:

    古いクルマを乗ってる時点で自己責任。こんなバカらしい裁判早く終わらせて欲しい。

  10. より:

    がいじ

  11. より:

    アクセルペダルが床にくっついてたんだ!→ 脇 見 運 転

  12. より:

    へぇ〜
    動画内でも言っている通り
    パニックになっていてもペダルを見る〝余裕”はあったんですね

  13. より:

    「床に張り付く」ってイメージがわからなかったけど、プリウスのアクセルってオルガン式なのか?
    自分が乗ってきた車のアクセルって吊り下げ式ばっかだったから、オルガン式のアクセルがあることを初めて知った。

  14. より:

    上級とか高級とか 言葉で補足をつける物はだいたい 下品

  15. より:

    いずれ、ドライブレコーダーや街の防犯カメラ(交番前とガソリンスタンド前)映像の証拠や目撃者3人の証言から判決が下されると思う。

    また、被告の落度は勿論だが、都会の便利な所に住み、85歳以上の高齢者で足も悪く(弱めて)いるのであれば、家族の者や、それ以上に国交省が制限をかけて運転免許を返納させて置くべきであった。例えば、中国では運転できるのは70歳までであったが、2020年10月に小型自動車、原動付自転車の免許の70歳制限の緩和が発表されていた。つまり人命尊重については、国交省よりも中国公安部(省)の方が意識しているという事 !

    新型コロナ対策でも、人権よりも人命を尊重して成功している事からも分かる。

    タクシーは「時間が間に合わない事が往々にあった」として使い勝手が悪いと答えていたそうだが、おそらく本人が余裕を持ってタクシー予約時間を決めていなかっただけだろう !

  16. より:

    バカかよ運転中にアクセルペダル確認したら事故るだろww

  17. より:

    弁護人はどうしても認めないこの本人に証言をあえて自由に言わせているのかな。
    客観的に『精神障害』と鑑定される方向に持っていけば無罪にできるから。
    どうなんだろな

  18. より:

    第3回公判で出た
    ペダル目視と、同様な証言で草
    まあ、これで刑が重くなるとは限らない

  19. より:

    無罪になったら、俺らが制裁を加えてやるぜい!!

  20. より:

    プリウスのアクセルってオルガンペダルだっけ?

  21. より:

    裁判が終わらない内に寿命で死にそう

  22. より:

    肝っ玉は座っていますね。全国国民を敵に回して無罪と言い張るあたりは、普通の感覚なら認めるか自○している。これぐらい異常じゃないと上級国民は出来ないのか

  23. より:

    痴呆が進んだなw

  24. より:

    この人昔PC版の荒野やってた?

  25. より:

    見世物になって絶望しながら処刑されて欲しい

  26. より:

    飯塚幸三の息子が飯塚幸理というのは本当なのでしょうか?

  27. より:

    ブレーキを踏んで、減速することはあっても、加速することなんてありえないから。
    加速するにはアクセル踏まないと絶対にありえないから。
    そんな小学生ですらわかるような見苦しい言い訳して、逃げることに腐心して、むしろ罪が重くなって自分の首を絞めてることに気付かないんだろうね。
    輝かしい栄光があっただろうに、それに自ら泥を塗ってるんだから、哀れ極まりないね。
    素直に罪を認めて償ってれば、過去の栄光に傷がつくこともなかったろうに。

  28. より:

    床に張り付くようにアクセルを踏んだからじゃない。まんまやん

  29. より:

    なるほど…前じゃなくアクセルペダル
    見てたんだな…

  30. より:

    ブレーキオーバーライドシステムは2010年から装着で2007年製のプリウスには付いていない。
    故にアクセルとブレーキを同時に踏めばアクセルが優先されます。BOSはついていない。

コメントは受け付けていません。