ダイアモンドヘッド【爆発的に増える観光客】7/8からさらに増える可能性からかDHの入場料を値上げ検討!#ハワイ #ハワイライフ #ダイアモンドヘッド #ニュース #情報番組



ALOHA 今日のハワイのニュースをお届けします 7/1から4日の間で、13万8000千人越えの観光客で どこも激込みのワイキキ! そんな中、ダイアモンドヘッド入場料を …

source

「ダイアモンドヘッド【爆発的に増える観光客】7/8からさらに増える可能性からかDHの入場料を値上げ検討!#ハワイ #ハワイライフ #ダイアモンドヘッド #ニュース #情報番組」への3件のフィードバック

  1. より:

    動画の内容とは違いますが、少し教えて貰きたい事があります。
    現在、ホノルル周辺では日本人旅行者がコロナワクチンを接種する事が出来ますか?
    ワクチンの選択は可能ですか?(J&Jは可能ですか?)
    接種後の副反応の対処はどうなってますか?
    わかってる範囲で良いので教えて頂ければ幸いてす。

  2. より:

    今日もありがとうございました。ハワイもアメリカのなのですが、郷にいれば郷に従えとおもいました。自然と向き合ってきている人の話は受け止めることが大事ですね。私たちもヨットに乗るときは、天候にかなり気を使います。そこできちんと判断しないと命も落とすし、海上保安庁に助けられるようになってしまいます。自然の力は本当にどう変化するか・・・人間が考え及ばない事が起こりますね。ハワイでヘリコプター呼んだら凄く高いのではにのでしょうか?救急車でもかなりお金がかかると聞いていましたので・・・

  3. より:

    ダイヤモンドヘッドの入場料金はたぶん値上がりとなるでしょうね、それも州外からの観光客だけ値上がりするような気がします。ハワイ州の財政難の事はわかります、そして大きな金額でもないことはわかりますが、観光で訪れる人たちにすべてを押し付ける政策は痛いですね。

コメントは受け付けていません。