飯塚市で1992年、小学生の女の子2人が殺害された事件で、死刑が確定し執行された元死刑囚の遺族が、新たな目撃証言を証拠に、2度目となる再審=裁判のやり直しを …

source

「「飯塚事件」元死刑囚の遺族側が2度目の再審請求」への8件のフィードバック

  1. より:

    久間氏を犯人と断定した決め手は、異常に詳しすぎる目撃証言だったが、その人も人物像に関しては30代~40代と証言している。今回の新証言の方もその年齢だと言っている。人物像に関しては2人同じ人を見た可能性がある。久間氏とは異なる!

  2. より:

    もう、目撃証言以外崩す要素ないからな。他は一審二審の判決文で完全に論破されているし

  3. より:

    DNAで崩せないと覚れば今度は新たな目撃証言ですかw
    茶番です 笑

  4. より:

    事件から30年以上経った今?
    なぜ新たな目撃証言??
    弁護団はなぜその証言者を一審時に出廷させてない??
    こんなの棄却は当然じゃないですかww
    裁判はお遊びじゃないんですよwww

  5. より:

    違う人死刑執行してしまったのかよ…

  6. より:

    警察検察裁判官 真実はどうでもいいのか。

  7. より:

    新たな目撃証言が正しいのなら、車の繊維片はその車とも一致するはずだし、殺害された時間も変更になりますね!遺留品発見現場付近での目撃証言に合わせて殺害された時間が変更されたそうで。朝食を食べた後誘拐されて殺害されたになってるけど、朝食を食べた後誘拐されて昼食や夕食を食べた後殺害されたなら話しは変わってくる。久間氏はその時間帯は現場は通っていない。実際夜に白のセダンタイプの車が遺体発見現場付近でトランクを開けて停まってた事を照らし合わせると、話しは合うでしょう。これは冤罪です!

  8. より:

    これって冤罪なの?

コメントは受け付けていません。