【池袋暴走事故】初公判で謝罪するも無罪主張【上級国民 飯塚幸三 89歳被告】



各メディアは未だに89歳被告と表現するのは上級国民だからか? そしてYouTubeもこの動画はイエロー警告・・・(‘Д’) YouTubeポリシーに準拠した書き込みをお願い致し …

source

「【池袋暴走事故】初公判で謝罪するも無罪主張【上級国民 飯塚幸三 89歳被告】」への10件のフィードバック

  1. より:

    絶対に裁きは下る
    世の中が真実を示す

  2. より:

    老若男女問わず、免許更新時には筆記と実技の試験を設け、合格するまで車の運転を規制するべきだと思います。

    〇杖を使わずに歩く飯塚幸三UC:https://youtu.be/fH-aEeOpB08

  3. より:

    これがまかり通ったら司法の事は全く無知ですが国を疑います。
    上級国民なら何でもやっていいという事になりますし統治国家の日本は統治でなくなりますよね。
    それに言ってしまえば仮に自分が罪を犯して捕まった場合有罪なったら納得いかないですね。

  4. より:

    上級国民様は何回被害者とその遺族を傷付ければ気が済むのかな?

  5. より:

    法律が裁いても、その結果に国民が納得するかどうか…‥
    ただ、周りがどれだけ騒いでも、一番苦しむのは遺族。何の罪も無い小さな子供と母親が命を落として…‥あの旦那さんは気丈ですね、家族の為に闘う人の眼です。
    自分も時間を作って献花させていただこうと思います。

  6. より:

    この案件はギルティやで。

  7. より:

    今話題の学術会議の偉いさん、闇が深いね。
    必ず有罪を!

  8. より:

    高齢者はマニュアル車にしか乗れないようにしたらいいのよ。オートマ車に乗ったら違反にしたらいいですね。かなりの事故が減ると思いますよ。

  9. より:

    池袋に立ち寄った際には慰霊碑に手を合わせに伺いたいと思います。

コメントは受け付けていません。